『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV50」のクチコミ掲示板に
アドレスV50を新規書き込みアドレスV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2018/04/14 09:14(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV50

スレ主 Re:喜八さん
クチコミ投稿数:87件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5 無為な生活の記録 

レッツ、アドレスV50(UZ50L5)ECM交換
不具合の内容: エンジン制御コンピュータのプログラムが不適切なため、燃焼室にカーボンが堆積し、その一部が剥がれ落ち、排気バルブまたは吸気バルブのシート面に噛み込むことがあります。そのため、圧縮不足となり、停止直前のエンストやエンジン始動不良となるおそれがあります。

書込番号:21750100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/04/14 09:18(1年以上前)

同じじゃないの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109457/SortID=21716489/

書込番号:21750107

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2018/04/14 09:40(1年以上前)

 Merlineさんの貼られてるリンクはレッツのほうでの書き込みですのでこの書き込みは同じ内容のものですが問題ないと思いますよ。

 私はバイク本体の書き込みを見ていますので全ての情報見てますが、中には自分の乗ってる車種(この場合アドレスV50)
のスレしかしか見てない方もいるかもしれません。

 その場合Re:喜八さんの書き込みは有益だと思います。

 

書込番号:21750152

ナイスクチコミ!9


スレ主 Re:喜八さん
クチコミ投稿数:87件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5 無為な生活の記録 

2018/04/14 09:44(1年以上前)

そうですね。気付きませんでした^^;

書込番号:21750161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re:喜八さん
クチコミ投稿数:87件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5 無為な生活の記録 

2018/04/14 09:45(1年以上前)

>>鬼気合さん
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:21750164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/04/15 11:31(1年以上前)

悪いとか問題あり、とか書いてないんだけど...

書込番号:21753227

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2018/04/15 19:53(1年以上前)

>悪いとか問題あり、とか書いてないんだけど...

 そういった意味ではなく先に書いたように、中には自分の乗ってる車種(この場合アドレスV50)のスレしかしか見てない方もいるかもしれませんということなんですが。

 だから同じ内容でもそれそれの車種の掲示板の載せることは有意義な書き込みだと思うんですが。

書込番号:21754429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/16 11:42(1年以上前)

>同じじゃないの?
ってレスされたら「同じ情報を重複して書くな」って言われてると思っちゃいますね。

聞きたいことがあったら一度全ての情報を見直さないといけないなんて・・・

書込番号:21755849

ナイスクチコミ!3


スレ主 Re:喜八さん
クチコミ投稿数:87件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5 無為な生活の記録 

2018/04/16 12:36(1年以上前)

私がスレ立てした理由は、鬼気合さんが代弁していただいてる通りです。今回は通知ハガキに「レッツ、アドレスV50」と書かれてたので、私もちょっと注意してみればよかったのかもしれません。
購入店に交換依頼をしていて、後はメーカーからの部品入荷待ちの状態です。交換完了しましたら感想等をまた書き込みたいと思います。

書込番号:21755963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Re:喜八さん
クチコミ投稿数:87件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5 無為な生活の記録 

2018/05/06 10:57(1年以上前)

整備手帳の記録

先程、リコール修理を終えて帰ってきました。1時間程で済みました。実感として特に変わった感じはありませんが、安心のために対象車所有の方は早めに対応されることを望みます。

書込番号:21803746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV50
スズキ

アドレスV50

新車価格帯:178200178200

アドレスV50をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング