『Kijima製BOXベースキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV650」のクチコミ掲示板に
SV650を新規書き込みSV650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

Kijima製BOXベースキャリア

2016/12/07 14:30(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV650

スレ主 VFVさん
クチコミ投稿数:53件 SV650の満足度4 Teru's Tales 

片側ボルト2本で保持。車両への加工無し。

後方から

右側面

右斜め前から

買う買うと言いつつ後回しにしていたBOXベースキャリア、
楽天スーパーセールでWebike!が15,505円(税・送料込み)で
販売していたので買っちゃいました。

取り付けですがポン付けです。
車体の加工は一切ありません。
ステーがグラブバーの役目をするので取り回しが楽になりました。

ご購入検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:20462299

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2016/12/07 19:22(1年以上前)

>VFVさん

スクリーンと合わせてカッコいい
ですねぇ〜。

これだけキマってるとリヤボックス
を付けるとしても、このスタイルを
崩さないような物を選ぶのは悩みそ
うですね。

これで積載性まで手に入れると、コ
ンパクトな車体と相まって、普段使い
からツーリングやワインディングまで
楽しめるマシンになりますね。

書込番号:20462962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VFVさん
クチコミ投稿数:53件 SV650の満足度4 Teru's Tales 

2016/12/07 20:30(1年以上前)

W650で使用

TMAX530でも使用

>屁理屈どっとcomさん

W650−TMAX530と使ってきたKappaの46Lと
PCXで使っているGIVIの33Lを使おうと思ってます。
ただ、46Lは銀x黒なのでミラレッドの車両には似合わないでしょうねぇ。
自分がリアボックスに拘るのはカメラバッグを運ぶのに楽するためなんですよね。
ですので、リアボックス付ける時には格好は気にしないことにしてます。

リアシートと多少段差ができるので、ホムセン箱とか積むなら工夫は必要ですね。

書込番号:20463185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 SV650の満足度5

2016/12/07 21:21(1年以上前)

>VFVさん
キジマはスタイルに不安があって躊躇してましたが実際につけてるところを見るとなかなかいいですね。
私もキジマにしようかな。
ちなみにねじロックとか大丈夫だったですか?
スズキって結構ねじロック使いまくってますよね。

書込番号:20463377

ナイスクチコミ!2


スレ主 VFVさん
クチコミ投稿数:53件 SV650の満足度4 Teru's Tales 

2016/12/08 00:21(1年以上前)

>エアロバイカーのびたさん

ど〜もです。
最近2chの方でも活躍されているようで。
2か所車体のボルトを外して違う所に利用するのですが
ネジロックを使うようなところではないのでサクッと外せました。

詳しくは本日分のブログの方に書いてありますので
そちらをご覧ください。
http://terustales.blog.fc2.com/

書込番号:20464013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 SV650の満足度5

2016/12/08 01:00(1年以上前)

>VFVさん
先にやってくれる方がいると安心して後に続けます
なんだかVFVさんのコピーみたいになってきました。
2ch今まで近づかなかったんですが、いい人たちが集まれば結構情報交換にいいですね。
>屁理屈どっとcomさん
屁理屈さんもSVに乗り換えちゃいましょ〜

書込番号:20464113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2016/12/08 20:51(1年以上前)

>エアロバイカーのびたさん

充実したバイクライフを送っていらっしゃ
るんですね。ほんとに行動力がありますよ
ねぇ〜この感じですと来年の夏には北海道
ツーリングに行ってそうですね。

私も乗り換えて半年も経っておりませんの
で、乗り換えは勘弁してくださいませ。
妻に家から追い出されてしまいます・・・

お互い良いバイクライフを送りましょうね

書込番号:20466137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 SV650の満足度5

2016/12/08 23:39(1年以上前)

>VFVさん
>屁理屈どっとcomさん
いや〜バイク楽しいですね。

書込番号:20466789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 SV650の満足度5

2016/12/09 23:05(1年以上前)

私も付けました。
結構しっかりしていて5Kgとかじゃなくても行けそうですね。
でもシートがしっかり閉まらなくなりました。なぜだろ...

書込番号:20469444

ナイスクチコミ!5


スレ主 VFVさん
クチコミ投稿数:53件 SV650の満足度4 Teru's Tales 

2016/12/10 11:52(1年以上前)

>エアロバイカーのびたさん

自分も取り付けてシートが閉まり難い気がしました。
数回シートの脱着をしたら、しっかり閉まりました。
まあ、取り付け前からそういった傾向でしたのであまり気にはしてませんでしたが...

安全マージンを取っているでしょうからいけるとは思います。
正直今まで一々重量を計って積載したことがないですし。

書込番号:20470616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 SV650の満足度5

2016/12/10 17:13(1年以上前)

>VFVさん
私もやってみます。
私はGIVI E470の未塗装ブラックにしました。
これぐらいあるとヘルメットのほかにいろいろ入るので
便利になりました。

書込番号:20471445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/02/10 11:10(1年以上前)

>VFVさん
Kijimaのキャリアー、MRAのスクリーン、今現在、情報収集して検討中なので大変、参考になります。
ところで、写真の中にETCボックスがありましたが、アンテナ、インジケーターはどこに取り付けていますか?

書込番号:21586378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SV650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2025/07/09 20:20:17
マイナーチェンジ? 7 2025/01/24 15:15:52
足つき性についてお尋ねしたいです。 6 2024/06/01 19:41:34
錆びやすさ 7 2024/06/01 19:46:37
タンクに貼るシールのおすすめ 10 2024/05/31 7:04:37
積載はどう補っていますか? 5 2024/05/29 5:46:17
シートは元々固め? 5 2024/05/28 13:03:55
この車種のコスパの良いタイヤでお勧め教えて下さい。 10 2024/04/14 15:01:59
直りました。 16 2025/04/07 15:05:34
エンジン不調。 18 2024/03/03 9:28:55

「スズキ > SV650」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の価格帯を見る

SV650
スズキ

SV650

新車価格帯:803000803000

SV650をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング