> > > > バンディット1250S
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250S

『vs. CB1300SB』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250S」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Sを新規書き込みバンディット1250Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

vs. CB1300SB

2008/04/12 19:44(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250S

クチコミ投稿数:64件

オーナーの皆様へ
購入の際にCB1300SBも比較検討されたと思いますがバンディットを選ばれた理由や長所など教えていただけないでしょうか。

書込番号:7664547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 バンディット1250Sのオーナーバンディット1250Sの満足度4

2008/04/13 21:35(1年以上前)

なぜバンディット1250Sを購入したかですが、CB1300は、あまりにも走っている数が多いことや、自分には少し大柄な感じがしたこととかですかね。CBもとてもいいバイクだと思いますので、正直悩みましたけどね。

書込番号:7670023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2008/04/14 16:19(1年以上前)

ワタクシはCBオーナーですが、バンディットのメリットって‥価格と6速MT位しか思いつかないなぁ‥(;^_^A

書込番号:7672978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/04/14 18:17(1年以上前)

やはり、ホンダのほうが優れていると思います。
バンディッドはエンジンを油冷から水冷に切り換えただけで、フレーム・足回り・ブレーキなどは全然、変わっておりませんし・・・
なんか、手抜きな感が否めません・・・
CBのほうが後悔しないと思います。

書込番号:7673313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/04/15 00:19(1年以上前)

皆様へ
うーむ、CB派のご意見は手厳しいですね〜、近隣にてはバンディット試乗の機会が持てないため皆さんのご意見を少し参考にさせていただこうと思いました。情報としてのバンディットの長所はシート高やパニア装着がサマになること、CBのビッグワンプロジェクトとは正反対のコンセプトにある小柄な外観、そして定価ではCBよりも20数万安いことと思っています。本当は750ccクラスの国産ツアラーが欲しいのですが無い物ねだりでしかなく色々と悩むところですね、お返事ありがとうございます。

書込番号:7675347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/29 19:31(1年以上前)

CB1300とバン1250S両方所有していた時期があり(現在はバンのみですが)のり比べですが。。。
バンの方が低速〜高速(特に高速域)までビシッと走れます。
サスの違いでしょうが私はモノサスの方が好きです。
普通に乗れっいれば大差ないですが。。。
エンジン関係も設計が新しく、
油冷から水冷に変わったときにフレームのダウンチユーブも太くなり剛性に一役かっています。
CB1300、XJR1300は同じ部類ですが、バンは乗りやすさとコントロールのバランスが一番いいです。
実際に乗ってみないと分からない事が多いですが。。。
値段で20万が安いと言うかこのクラス買う人はあまり気にしていないとは思いますが。。。

書込番号:7739167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2008/05/03 12:30(1年以上前)

写真ていいすよねさん こんにちわ。

>バンの方が低速〜高速(特に高速域)までビシッと走れます。

貴重なご意見ありがとうございます。
スズキにはGSX1400というのもありますが、バンディットも旗艦モデルとしての位置づけでしょうから走り味に関してはスズキなりの主張があるのでしょうね。試乗の機会をみつけて乗ってみたいです。

書込番号:7756175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 20:39(1年以上前)

両方乗ったことがありますが、バンディットの方が総合的に優れていると思いました
CBは完成度が高く乗り易い反面、何と面白くが無くつまらないバイクなんだと感じました
車体はもちろん、部品やアクセサリーなど維持費も高いです
バンディットの方はCBより癖がありますが面白く楽しい走りが魅力的です
維持費も安くアクセサリーも安価です
CBは他の方も言うように、多くの人が乗っているのに加えて白バイや教習車のイメージもあり
個性がほとんどないのもマイナス点でしょうかね

書込番号:16706788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250S
スズキ

バンディット1250S

新車価格帯:

バンディット1250Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング