> > > > ゴールドウイング
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング

『GL2000の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドウイング」のクチコミ掲示板に
ゴールドウイングを新規書き込みゴールドウイングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GL2000の噂

2009/02/08 18:12(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング

先日 噂を聞きましたので 皆さんの 噂も お聞きしたく 書き込みします。

九州で GL2000を生産し 国内販売を 2011年ごろ発売されると 言う 噂です

皆さんはどのような噂情報を お持ちでしょうか?

書込番号:9060853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件

2009/02/08 18:20(1年以上前)


 モノは進んでいるみたいですが、輸出メインの車種なので

現在の状況下では、予定は未定のようですね。

 米での需要見込み次第でしょう。

書込番号:9060903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/13 04:18(1年以上前)

アメリカのHPを見ていたら・・・こんな情報ありました。(本当かどうかは?)

ホンダモーターカンパニーは本日、新しい2009年のGL - 2000ゴールドウィング自転車ツーリングの計画を発表した。 新しいゴールドウィングの生産に、2001年に行った業界をリードするのGL - 1800ゴールドウィングに置き換えられます。

2009のGL - 2000ゴールドウィングが大きい2.0リットル(2000 cc)に6気筒エンジンの新しい6速トランスミッションにマッチング機能します。 ホンダは新しいエンジンは165馬力、最大トルク157フィートポンドが生成されますと主張する。 "この新しい動力と転送がパワーとトルクの所有者をゴールドウィングの種類を提供は必要"と同社の関係者は言う期待している。 新しい6速トランスミッションでは、2.0リットルエンジンは、1時間あたり70マイルで唯一の2,500 rpmをなります。

新しいゴールドウィングは、すべての2009モデルに標準的なABSブレーキとのライダーの安全性が向上します。 ライダーエアバッグもご利用いただけますレベルでオプション4モデルとしてです。

2009年のGL - 2000以下の構成で提供されます:

標準は、すべての2009のGL - 2000ゴールドウィングモデルの特徴:


6速で - ニューヨーク2000cc級6気筒エンジンは、伝送
- リンクABS樹脂ブレーキ(フロント、リア)
調整前負荷フロントとリア - 劇的に改善懸濁液
- 6.9ガロンの燃料容量
- 調整可能なシートは、(発生する可能性/ 1.5インチ)まで低下ライダー背もたれは前方/後方に移動することができます。
- 調整可能なフロントガラスは(電子調整オプションです)
- サドルバッグとトランクに65リットルあたり45リットルに増加貨物容量はされている。
- 温水グリップ、温水の席
- LEDのテール/ブレーキライト、照明、トランクスポイラー
- 新しい計器クラスタは/旅行コンピュータ/タイヤ空気圧/ギアインジケータ/周囲温度/電圧/タコ/エンジン温度(下記参照)スピードが含まれて
- 直流アクセサリーアウトレットは、ダッシュでグローブボックス
- 旅行コンピュータが表示されます:マイルに空の/平均マイルあたりガロン/電流マイルガロンあたり
-インターホンは/オン/オフを切り替える改善のオーディオ品質と旅客輸送量を備えています
ホンダ保証3年間の無制限のマイル(最大4年間のオプション延長保証)


ベースモデルは - 快適なパッケージ(温水グリップとシート)が含まれ、ABSブレーキのフロントとリア、85ワットMP3/iPodコネクタ4スピーカーステレオ。

コンフォートパッケージは - electonically制御フロントガラス、ホームリンクのリモートガレージドアオープナー、統合された盗難防止デバイスを+ベースモデルの機能が含まれます。
20499ドル

プレミアムパッケージには、/オプションはXM / SIRIUSのラジオ/ Bluetooth機能、電子タイヤ空気圧モニタリングシステムは、Bluetoothリモートプログラミング機能をマップソースと互換性を使用して統合されたナビのナビゲーションシステム120ワットMP3/iPod接続の4スピーカーステレオ+機能すべての快適さのパッケージが含まれ統合されたラップトップ霧/運転ランプ、キセノンヘッドライト。

安全プラスパッケージ - すべてのプレミアムが含まれて+ライダーのSRSエアバッグ拘束システムを、リアエンドの衝突近接警報システム、electonicallyクルーズコントロールを制御しています。


また、完全に再ゴールドウィングの所有者をエアクリーナー、オイルドレインプラグ、オイルフィルター、オイルディップスティックなど定期的な保守エリアに簡単にアクセスとメンテナンスコストを提供設計。 クイックも潜在的な損傷からオイルパンを守るために追加されているエンジンプロテクタープレートを削除する私の道の破片が発生します。

新しいゴールドウィングは、ディーラーのショールーム2008年9月に表示されると予想され、次の色で提供される:パールホワイト、パールイエロー、パールオレンジ、イリュージョンブルー、ブラック、チタンとイリュージョンレッド。

書込番号:11620078

ナイスクチコミ!1


110banさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/14 01:20(1年以上前)

2010年10月か11月販売 東北の地震があったが発売変更なし
熊本工場 1800cc 見た目は、前後の収納ボックスが丸みだったのが角張った感じ
後ろから見ると1900年の角張ったアメ車の感じ。見なれないせいか現在のほうがいい
でも嬉しい情報がある。  それは価額です。
日本で作るせいか部品が良くなって50-70安くなる。
その他いろいろの情報があるが勘弁してください。
あと6ヶ月後の販売だから、8月か9月ごろの雑誌に載るでしょう

書込番号:12893852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゴールドウイング
ホンダ

ゴールドウイング

新車価格帯:27874002930400

ゴールドウイングをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング