『600はcbr1000より・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR600RR」のクチコミ掲示板に
CBR600RRを新規書き込みCBR600RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

600はcbr1000より・・・

2004/10/25 23:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR600RR

スレ主 aki_04_RRさん

600は1000のssと車重は一緒ぐらいだけど
全然寝かし込みの軽さが違うよ!そこしかいいところはないけど・・・
でも好き!国内のセミフルパワー仕様だけどそれでも
結構満足です!

書込番号:3424107

ナイスクチコミ!0


返信する
緋村剣心さん

2004/10/31 07:31(1年以上前)

昨日、オーダーしました。
店頭で見たスタイルに一目惚れしました。
バイクに乗るのは10数年ぶりです。
納車が今から待ちどうしいです。

書込番号:3442741

ナイスクチコミ!0


mobil-1さん

2004/11/13 01:24(1年以上前)

私も、600派です。 価格もそれ程変わらない為悩むところですが、
1000買っても、私には操れません。
回せる楽しみがある600乗ってます。まあ600でもフルに性能出し切れま
せんが・・・十分速過ぎます・・

書込番号:3493484

ナイスクチコミ!1


'95@900RRさん

2004/11/16 19:36(1年以上前)

600RRのスタイリングは眺めていてほれぼれするほどまとまりが良いですよね♪

 1000RRもかっこいいですが、なんだかボッテリしてていまひとつシャープさが足らない感じ。そこへいくと600RRはまさに刀剣のような切れ味をイメージさせる良いデザインだとおもいます。

 これで1000並の爆発的加速や最高速があれば言うことナシなんですがね(^^)ゞ

書込番号:3508512

ナイスクチコミ!0


あき@F4iさん

2004/11/23 21:56(1年以上前)

僕はCBR600F4iに乗っています。
ちょうどRRがでるころで、またがってみたもののあまりの前傾に抵抗を感じ、こちらにしました。まぁ、もともとこちらが欲しかったのですが。
よく長距離ツーリングに出かけるのでRRはちょっとありえないです。

書込番号:3538476

ナイスクチコミ!0


あかおにクンさん

2004/11/30 01:02(1年以上前)

600RRを購入して半年が経ちました。
購入前にショップで試乗しましたが初めて乗った時、エンジン回転、レッドまでまわせねぇー!ってカンジでした(笑)
街乗りでは7000回転くらいがやっとで…。
それまでは1000ccのバイクに7年乗ってある程度乗りこなせていたのですがCBR600RRは新鮮でした!
良い所は
1.インジェクションで冬でも始動良好!
2.充分なエンジンパワー!
3.誰が見てもカッコいい!
改善して欲しい点
1.バックミラーの視認性悪い!
2.荷物のスペースなし(悲)
3.ちょっと貧弱なノーマルブレーキのストッピングパワー
4.よく球切れと間違われるLOWビーム
徐々にカスタムして、永く乗りたいと思う良い愛車です!

書込番号:3565719

ナイスクチコミ!0


ひで*たろう!さん

2004/12/31 18:42(1年以上前)

僕も購入する迄は600RRか1000RRかでかなり迷いました。折角、大型二輪免許を取ったのだから1000RRにしたかったのですが、調べると、600RRにはある燃料残量計が1000RRにはなかった(原付にも付いているのに100万円を超えるバイクに付いていないことが受け入れられなかった)のと、リアシートカウルのデザインがどうしても気に入らなかったので600RRにしました。また、偶然にも、赤男爵に250RRの売却査定をして貰いに入ったら、03オーストラリア仕様の逆車があった為、その場で契約してしまいました。自分なりには05のデザインはあまり気に入っていない為、03はベストバイだったと思っています。ちなみに、僕は峠を飛ばす乗り方はする可能性はありません。車でフェラーリーやカウンタックにのれないのなら、バイクでスーパースポーツに乗って満足するタイプです(笑)。だから装備と見た目とが基準でした。それと、250RR(最終型の中古)のカムギアトレーンの音と、その音の割にスピードが出ないエンジンに馴染めなかった(スタイルと収納性の高さには満足でしたが)ため、静かでパワーのあるバイクというのもポイントでした。

書込番号:3712317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/02/11 03:06(1年以上前)

1000RRから600RRへ乗り換える人多いみたいですね。

速い=面白いとならないいい見本ですね。

書込番号:4811200

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR600RR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cbr600rrのヘッドライトについて 5 2025/12/25 12:50:10
8BL-PC40納車 3 2025/05/09 20:47:55
油圧警告灯2回点滅 3 2025/01/20 18:44:55
殿様商売 20 2025/01/22 21:49:04
キジマのグリップヒーター付けている方いらっしゃいますか。 11 2023/05/08 15:22:23
足つきについて 8 2018/09/30 19:08:00
逆車 CBR600RR マフラーについて 3 2018/07/30 12:20:54
2012 EUモデル購入 2 2016/11/27 17:26:40
CBR600RR(PC40) 年代の違いについて 2 2015/12/15 20:04:18
CBR600RRとCBR1000RRの比較について 14 2014/12/27 23:32:55

「ホンダ > CBR600RR」のクチコミを見る(全 474件)

この製品の価格帯を見る

CBR600RR
ホンダ

CBR600RR

新車価格帯:15730001606000

CBR600RRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング