『教習車ハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教習車ハンドル

2015/08/10 20:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

クチコミ投稿数:83件

Rc42お乗りの方で、教習車用のハンドルに交換された方はいますか? その場合クラッチケーブル、アクセルワイヤー、ブレーキラインコミコミでおいくらぐらいかかったでしょうか?まだショップで手に入ればですが…

書込番号:19041094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/22 20:54(1年以上前)

j教習車ハンドルですが教習車の車検証が無いと購入できないと言われましたので、ショップでの入手は不可能と思われます。しょうがないのでハリケーンのヨーロピアンタイプ4を付けています(ヨーロピアン3のほうが良かったかなと思ってますが)。ヨーロピアンタイプは教習車ハンドルよりフラットぎみ(手首の角度がきつくない)ので、ポリスタイプが教習車ハンドルに似ていると思います。ワイヤー類は+15cmです(+10cmでも良いかも)。費用は自分で交換したのでパーツ代だけです。キャブ周りのワイヤーが交換しにくいので、頼むと結構工賃とられると思います。

書込番号:19074221

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2015/09/04 09:16(1年以上前)

>けちぼーさん
ありがとうございます。
ショップで確認したところ、教習車ハンドルは終了みたいです。
先日、ローダウンシートを手に入れたので、様子見です。

書込番号:19109381

ナイスクチコミ!1


kamikazaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2015/09/11 21:52(1年以上前)

ホンダドリームで、公費込み3万円代+ハンドル代です。
因みに、教習車アップハンドルはドリームでも購入可能です。(メーカー在庫あれば)

書込番号:19131465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/09/12 07:29(1年以上前)

>kamikazaさん
おはようございます。
この価格は、ケーブル類をすべて込みのものでしょうか?
実際に交換された際に必要なケーブル類の型番等がわかりましたら
ご教授ください。

書込番号:19132401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング