『LED テールユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LED テールユニット

2009/03/24 21:03(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

スレ主 月の人さん
クチコミ投稿数:54件

ヤフオクで販売されているフロムネイバーのCB750(RC42)用 LEDテールユニットを取り付けてみました。
LEDの輝度がとても不安だったのですが問題ありませんでしたよ。
取り付け検討中の人はウチのブログhttp://tukinohito.blogzine.jp/blog/cat6850784/index.htmlを参考にしてください。

書込番号:9298085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件

2009/03/26 18:40(1年以上前)

月の人さん こんばんは

テールのLED化はCBの消費電力抑制にいいですね、テールだけではなくウインカーもLEDにすると電装系を多く使う方は、恩恵が大きいかもしれませんね。

HPも参考になりました。

書込番号:9306856

ナイスクチコミ!1


スレ主 月の人さん
クチコミ投稿数:54件

2009/03/28 01:43(1年以上前)

はじめまして、AppleStar.comさん。

ウィンカーもLEDにしたいなと思っているのですが、リレーをLED用にしないといけないのでちょっと面倒くさいですよね。
回路が増えると故障の原因になるかな?
いちいち気にしてたらカスタムはできませんけど。。。

RC42の良い情報があれば教えてくださいね。

書込番号:9313494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2009/03/28 21:11(1年以上前)

月の人さん こんばんは。

ウインカーのLED化にはリレーが必要だったんですね、単純にパーツショップでちっこいLEDウインカー買ってCB750のウインカーに内蔵(移植)しようと考えていました。情報ありがとうございます。

話は変わりますが、本日朝7時頃、高速の横浜町田ICへ向かっていると、渋滞20kmの表示があり、ETCの恩恵を受けるまでもなく引き返しました。
バイクって、思わず左の路肩を走ると、切符を頂くことになるのでしばらくは、ETCで快適な休日ツーリングは無理かもしれません。

では、また。

書込番号:9316994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/31 22:23(1年以上前)

シャイディ・エデシさんへ

ありがとうございました。余り起用でないので、簡単に取り付けられるのが無難と思いましたが、GIVIの大型スクリーンは取り付けが難しそうですね。
自分で出来るか検討してみます。
取り付けたらまた書き込みします。

書込番号:9331792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング