> > > > シャドウスラッシャー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シャドウスラッシャー

『サイドバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャドウスラッシャー」のクチコミ掲示板に
シャドウスラッシャーを新規書き込みシャドウスラッシャーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

サイドバッグ

2008/07/10 01:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シャドウスラッシャー

スレ主 hirosamaさん
クチコミ投稿数:16件 シャドウスラッシャーのオーナーシャドウスラッシャーの満足度5

サイドバッグを購入しようと思っていますが、純正の場合大きさの限度はどの程度でしょうか?
やはりあわせて20L程度が限界ですか??

書込番号:8055050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件 シャドウスラッシャーのオーナーシャドウスラッシャーの満足度5

2008/07/24 09:49(1年以上前)

hirosamaさん

もう遅いかもしれませんが、「純正」というのは
「純正のバック」ということでしょうか?
それとも
「ノーマル状態のバイク」ということでしょうか?

私はTANAXMOTOFIZZアメリカン サイドバッグ 4という両側サイドバックをとりつけていますが、容量片側10Lほどです。
スラッシャーにこれ以上のサイズを取り付けようとすると、
マフラー側が干渉するので止めました。
まぁマフラーを交換してあるならばもっと大きくても大丈夫でしょうが・・・。

書込番号:8120430

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosamaさん
クチコミ投稿数:16件 シャドウスラッシャーのオーナーシャドウスラッシャーの満足度5

2008/07/31 03:18(1年以上前)

purewhitesnowさん

ありがとうございます。とりあえず以前使用していたバイクのバッグを取り付けています。
やはり高さは25センチ程度が限界ですよね。このタイプでサスにあたっていませんか?

書込番号:8149311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 シャドウスラッシャーのオーナーシャドウスラッシャーの満足度5

2008/07/31 08:46(1年以上前)

もろサスに当たってますよ(笑)

マルチサイドバックサポートも存在するのですが、いかんせん高い・・・
確か片側で1万くらいでしたかな?

ですがまぁタイヤにはまったく干渉しませんし、
1ヶ月ほど使用しておりますが、バックにダメージはありませんので
そのまま使ってます。

むしろマフラーからの廃熱で、マフラー側のバックが熱にやられないか
毎日確認してます。

書込番号:8149671

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosamaさん
クチコミ投稿数:16件 シャドウスラッシャーのオーナーシャドウスラッシャーの満足度5

2008/08/05 20:35(1年以上前)

片方で1万強ですね。

イージーライダース:EASYRIDERSサドルバッグ S-4を購入しました。明日以降の取り付け予定です。マフラーに干渉はないサイズですが、断熱材を右サイドバッグの底面にだけつける予定です。

書込番号:8172374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 シャドウスラッシャーのオーナーシャドウスラッシャーの満足度5

2008/08/06 08:46(1年以上前)

なかなかお高いものをご購入されましたね・・・(^^;)

大事に使って下さい。しかし底面に断熱材ですか。そんな方法もありましたね。
先日早速転倒しました(体は擦り傷程度、バイクは多少ダメージ有り)が、
バックにはダメージがなくてよかったです。買って数日も経たないうちにバックが
使えなくなるのはキツイので・・・。

hirosamaさんも事故には十分お気をつけ下さい・・・。
私の場合は子供の飛び出しで避けきれずやむなく横転しました。自分が安全だと思っても、
突然事故というものはやってくるものです。

ではではよいバイクライフを・・・

書込番号:8174600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャドウスラッシャー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックレスト 0 2010/02/23 22:23:11
お願いします 2 2009/06/10 0:08:54
サイドバッグ 5 2008/08/06 8:46:49
バッテリーついての質問 7 2008/01/06 22:43:50
DX 1 2007/12/28 23:29:07
スラッシャーフロントタイヤについて 6 2007/01/17 23:19:30
サドルバックサポート 8 2008/07/17 0:33:07
購入予定 5 2008/07/27 1:48:07
シャドウスラッシャーの走りについて 30 2006/07/11 0:45:35

「ホンダ > シャドウスラッシャー」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シャドウスラッシャー
ホンダ

シャドウスラッシャー

新車価格帯:

シャドウスラッシャーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング