新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CB400 スーパーフォアのコンテンツ
バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア
3月20日のお昼頃にホンダドリーム(某埼玉の店舗)から連絡があり4月12日にCB400SFのブラックが届くとの連絡がありました!
皆さんもホンダドリームから連絡が来ていたならぜひ教えていただきたいです!
書込番号:24659192 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
12月の中頃に関西のドリームにて注文をして3月19日に連絡があり本日本契約をすませました。納車は4月26日になりそうです。ちなみにSFのレッドです。
書込番号:24659352 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分も今日ドリームから連絡がありました。4月納期予定(4月生産分)のSFブラックで愛知県です。
何とかGW前には納車できるとのことです。何にもなければ・・・
住民票準備して持ってきてと言われましたので明日持っていきます。
いつ届くとかは聞いていませんので明日聞いてみます。
書込番号:24659459
2点
昨年の10月末に契約したcb400sfレッドを契約しました。
今日ドリーム店に納期の電話確認しましたが、まだ未定のようです😅
書込番号:24660499
1点
自分は2021年12月下旬に関西のドリームで契約しました。
本日電話で納期を確認すると、納期日を伝えれてなくて謝罪されました。
※オーダーが多くて電話できないかもしれません…
納期は4/21で、整備やカスタムパーツの取り付けでゴールデンウィーク明けになると言われました(^^)
参考になれば嬉しいです!
書込番号:24666203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Pato_23さんは、いつ頃ご注文されましたか?
書込番号:24666397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は12月下旬発注で、先日連絡があり3月中に納車出来ると言われましたが、こちらの都合で4月上旬としました。色はブルーです。^_^
ドリームで確認しましたが、もう注文は受け付けてないそうです。
納車が予想より早くなったのはどうやら次の新車の生産ラインを開けるために生産が前倒しになっているみたいですよ。
書込番号:24669759 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も首都圏のドリーム店で11月に注文しました。10月11月に注文した方より、それ以降に注文した方の方が納期が早い書き込みを目にします。ドリーム店でも違いがあるのでしょうか。
書込番号:24671368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックのSBですが、関西のドリーム店にて2月の下旬に予約しました。
当初はとりあえず半年、秋口かな?ひょっとしたら年末になるかもと言われていましたが
本日ショップに問い合わせてみると
意外と5月の生産ラインに入っていて少なくとも6月までには
納車出来そうとのことでした。
パーツが揃って来たようです。
ちなみにすでにオーダーストップがかかっていました。
書込番号:24671517
3点
返信遅れて申し訳ないです…
昨年の11月23日に予約しました。
ブラックで3人目に予約したのですが届くのは自分が1番早いと先程店舗に行った際に聞きました!
書込番号:24671522 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
神奈川のドリームにて先週SB青を注文しました。新車納入あきらめていたのでまさか注文できるとは思っていませんでした。
納期については、夏なのか秋なのか年内納車できるか全くわからないとの回答です
書込番号:24672653
2点
欲しい人は根気よく探せばまだまだ買えるかもね。
書込番号:24673409
0点
先日神奈川県内のドリームで予約出来ました。
まだ、購入予約出来そうでしたよ。
書込番号:24674309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
断ってるとか店舗管理者が知らないだけで、メーカー本音では売りたいんじゃないでしょうか?
次期モデルでツイン買ってくれればいいけどよそに行かれるぐらいなら1台でも売りたいんじゃないかな?
車何かのフルモデルでもよく聞く話、置いとけば売れるのに無理して値引きしてる。
車は在庫するのにも置き場困るから事情は少々違うけど、売れるんなら売る、幹部が方針変えた可能性も有る。
値引きなし、納車日制約なし、購入者も満足なら誰も困らない(笑)
書込番号:24674918
2点
2022年4月中旬にドリーム店搬入 5月初吉日登録、納車が日が決まりました。
3月31日当日の予約情報をお伝えします。
現行CB400FSに関して、8月末頃が最終出荷分になる様です。(店長様談)
8月生産分については、2月末でほぼ受付が終了状態。(関西情報)
予約されている車体が「長期連絡がとれない」「支払いに問題がある」
その場合キャンセル扱いになる車両が出る可能性はある模様。現在キャンセル待ちの場合は予約金も発生しないので、欲しい方は諦めず検討してみてはいかがでしょうか。
余談になりますが、モーターサイクルショーにドミノコレクション様が
現行CB400FS用 CBX400F風外装キットを出品されていました。
個人的には1粒で2度おいしい高額バイク外装キット!嬉しさがとまりません。
書込番号:24681384
3点
予約されている車体が「長期連絡がとれない」「支払いに問題がある」
その場合キャンセル扱いになる車両が出る可能性はある模様。
そこなんですよ問題は、もう既に把握しきれてると思う。
ちょっと試しに10台ほど注文入れる業販が居れば面白いな
モンキーで売れるのにうりきれなかったんで今回は巧妙に静かにすべて売り切るんじゃないのかな?
私はひねくれてるんでかんぐっちゃうな(笑)
今から買えた人はラッシーでもなんでもない織り込み済みかもしれない。
書込番号:24681432
1点
私の場合ですが、昨年7月契約で今月初め納車予定でしたが、自己都合により来月になりました。
書込番号:24731484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日ホンダドリーム(関西圏)より連絡あり
今月(5月)末に入庫
もろもろの手続きとメンテを経て
6月11日納車がほぼ決定しました。
ブラックのSBです。
契約は今年2月末ですからジャスト3ヶ月での入庫となりました。
意外と早かったです。
書込番号:24735491
1点
自分は生産終了発表された4/28に申し込みました。近畿HONDADREAMの店舗です。
その時点でレッドはSF、SBともに売り切れで手に入らず、ブルーとブラックはまだ若干の予約台数がありました。
2021年後半に予約した人はおそらく一斉に5月ごろの納車になっているようです。
私の場合は6月にメーカーから入ってくるバイクをおそらく全国のドリーム店で分けてその何十台かが近畿に配分され
各店舗に入ってくるために7月納車の予定です。
書込番号:24742118
0点
首都圏のドリーム店で昨年11月下旬に予約しましたが、全然連絡がありません。こんなに差があるものなんですね。
書込番号:24742234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/19 12:34:16 | |
| 18 | 2025/07/09 16:13:21 | |
| 0 | 2024/08/30 0:38:33 | |
| 0 | 2023/08/18 20:53:55 | |
| 0 | 2023/08/06 17:59:19 | |
| 1 | 2023/07/21 21:24:40 | |
| 11 | 2023/02/05 8:22:36 | |
| 9 | 2022/10/21 19:30:51 | |
| 43 | 2023/08/08 7:49:44 | |
| 12 | 2022/11/25 15:44:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







