> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『鍵を紛失(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

鍵を紛失(ToT)

2008/05/30 23:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

スレ主 虎治さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちわ。自分は2004年式CB400SFSPEC3に乗っているものなんですが約一ヶ月程前にスペアが無い状態で鍵を紛失してしまい。いまだでてきません。 率直に言うとイモビやらなんやらで約8万位かかるらしいです。
せっかく夏がくるのに(T_T)みなさんなんでもいいです。今マヂ悩んでいるので知ってる事あったらお願い致します。

書込番号:7875984

ナイスクチコミ!0


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2008/05/30 23:41(1年以上前)

最近のスレッドでは

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7638473/

が参考になるようと思います。

書込番号:7876041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/31 02:37(1年以上前)

自分は、赤男爵で今年CB400SFSPEC3を中古購入した時に2本鍵を渡されて、鍵無くしたら全部交換になりますからと言われました。
交換費用も
>約8万位
自分も金額、それぐらいと言われたと思いました。
結構、金額にびっくりしてバイクを降りて鍵をポケットにいれても無くさないか緊張しています
どうにか、ならないもの何ですかね・・・

そうえば記憶が確かではないのですが、一回だけならスペアーキーをホンダに頼めるような事も言っていたような気がしますが。。。
記憶ちがいなら申し訳ないです

書込番号:7876678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/31 14:22(1年以上前)

始めまして!私は先月CB400SBを新車購入し毎日バイクライフを満喫しておりますが、納車の時に鍵を2本渡されくれぐれも無くさないようにと念を押されました。
もし1本無くした時には必ずスペアーキーを作る事!と言われ、また何本まで鍵を製作できるか確認を取った所、最初の2本を含めて計4本までは可能と言われました。

書込番号:7878389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2008/06/02 01:13(1年以上前)

購入する時に、鍵を無くしたら大きな出費になると脅かされた記憶があります。

盗難にも絡んでくるのでデリケートな問題ですよね。
仮に裏技があったとしても、書込みにくい内容だと思います。
(オーナーとしては、裏技はあって欲しくない気もしますが)

自分もこれから、鍵の管理には気を引き締めようと思いました。

書込番号:7885798

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2008/06/07 23:37(1年以上前)

jnrtype583さん

>もし1本無くした時には必ずスペアーキーを作る事!と言われ

オンリーワンではリスクが大き過ぎて怖いですね。
気をつけているつもりでも落としたりなくしたりしない保証は
どこにもありませんから。

私も十分に注意したいと思います。

書込番号:7910424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング