『MF17』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

MF17

2024/11/08 10:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

キーレスシステム、時々バグります!。
ランプは転倒するものの、キーが回らなくなります。
10分ぐらい放置して、キーレスをOFF(赤点滅) → キーをワンプッシュ(点灯) → キーレスをON(緑点滅) → アンサーキーで応答を確認後、キーを回す で復活します。
この手順が正しいのか?、たまたまこれで開いたのかはわかりませんが、一旦回らなくなると、何かがタイムアウトするまで放置しないと、どうにもならないようです。
とにかく、品質の悪い製品だらけですね。

書込番号:25953691

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2024/11/08 11:21(1年以上前)

電池消耗とか…?
メインスイッチ解除時の範囲はシートより上メーター辺りより下で、上から見るとハンドルを中心に運転者シートの後ろくらいの半球型が範囲となっています。
電池が消耗するとその範囲が小さくなるでしょう
携帯が近くにあっても誤動作することがあるみたいです。
わかってるとは思いますが。

ちなみに、メインスイッチを押し続けるとか、IDタグ解除も受付できない感じでしょうか?

書込番号:25953763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/03/05 23:39(10ヶ月以上前)

mf17新車購入者です。《去年の8月
初めてのバイク購入で大事に洗車した所、翌日スマートキー無反応 メインスイッチ点灯、ロック解除出来ない。なんて事が有りました。購入先は○○○バロン
mf17新車って事もあり前例がないので預かり
様子見で問題ないとの事でしたが月1で洗車すると同じ症状 クレームをしたら同じ症状が○○○で出てきたとの事でディーラーへの対応をしてくれた結果、浸水によるスマートキー受信機の故障?みたいな事を言われました。海外製品の為不備が色々とある車種の様で乗り換えをお勧めします。
因みに7度目の洗車、修理3度目でも同じ症状が出たので買い替え検討中です

書込番号:26099506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:6件

2026/01/05 10:02

XMAX乗って1年立ちますがトラブル無いですキーも確実に作動するしバッテリーも強い!前に乗ってたハーレーとマジェスティSは真冬になるとエンジン掛からない事が多発してた特にマジェスティは最悪でした初期型、前日充電してても早朝の真冬はダメな時が多かったXMAXに乗り換えてストレスフリー

書込番号:26381783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング