『スペイシー100用純正マフラーの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「スペイシー100」のクチコミ掲示板に
スペイシー100を新規書き込みスペイシー100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スペイシー100用純正マフラーの価格

2012/12/03 23:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スペイシー100

スレ主 koichi3さん
クチコミ投稿数:5件

過去に交換されたかたなどで
純正のマフラーの価格をご存知の方がいらしたら教えてください。
社外品だと低速トルクが落ちるのと静かさで、純正マフラーが良いので
交換を考えています。

書込番号:15429027

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/06 08:25(1年以上前)

koichi3さん

ホンダのお店で聞けばパーツリストで、
正確な値段を調べてくれます。

たぶん、3万円ぐらいだと思います。
取り付けは、そんなに難しくありませんが、
ガスケットも一緒に、新しい物を注文してください。

書込番号:15439584

ナイスクチコミ!2


スレ主 koichi3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 22:07(1年以上前)

自然科学さん

お返事ありがとうございます。

バイク屋さんに聞かないでも、わかればありがたいと思い質問させていただきました。

大体3万円くらいなんですか、結構高額なんですね。

もしどなたか、新品で交換された方がおられれば価格をお教えください。

書込番号:15442664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/07 04:14(1年以上前)

koichi3さん

小排気量のエンジンとはいえ、マフラーには触媒が装備
されており、プラチナなどの希少金属が使われています。

ここで燃え残った燃料を酸化させたり、窒素酸化物を
還元させたりして、排ガスを浄化しているワケです。

値段のヒミツは、こういう所にあります。

書込番号:15443808

ナイスクチコミ!0


スレ主 koichi3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/07 19:21(1年以上前)

自然科学さん

コメントありがとうございます。

スペーシーはキャブ仕様で排ガス規制前らしいのですが
それでもマフラーに触媒も装備されているんですか?

書込番号:15446171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/08 03:55(1年以上前)

koichi3さん

ごめんなさい、排ガス規制前なら、
もう少し安く買えるかと思います。

書込番号:15448081

ナイスクチコミ!1


スレ主 koichi3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/08 11:08(1年以上前)

自然科学さん

そうですか...触媒なしということは環境には悪いのですね。
道理で排気ガスの臭いが、昔の自動車と同じで少し臭いんですね。

お返事ありがとうございました。

書込番号:15449014

ナイスクチコミ!0


a1bcdefgさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 13:26(1年以上前)

koichi3さん、おめでとう御座います

オークションで、3980円で出品ありましたよ
ご参考までに

書込番号:15555528

ナイスクチコミ!0


スレ主 koichi3さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/01 20:50(1年以上前)

a1bcdefg さん

情報ありがとうございました。中古はそのくらいで出ていますが新品の価格が知りたいのですがご存知ですか?

書込番号:15556978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スペイシー100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スペイシー100
ホンダ

スペイシー100

新車価格帯:

スペイシー100をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング