『モンキーリミテッド(ブラック)購入予定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 モンキーリミテッド(ブラック)購入予定!

2012/03/28 17:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

クチコミ投稿数:6件

モンキーリミテッドブラックを購入予定ですが情報を教えて下さい。

書込番号:14359406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/28 19:26(1年以上前)

>情報を教えて下さい。

なんの?

書込番号:14359845

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/03/28 19:58(1年以上前)

最低でも知りたい情報は書いた方かいいですね。
モンキーリミテッドブラックの何の情報が必要ですか?

書込番号:14359975

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/03/28 20:08(1年以上前)

慌てず、騒がず、落ち着いて入力しましょう。

書込番号:14360019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/03/28 20:29(1年以上前)

去年の限定黒いモンキー

書込番号:14360128

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/28 20:40(1年以上前)

まなとうさま
いよいよ新車で黒の引き締まったのを買うと決心なさったのですね〜おめでとうございます^^
検索してみましたら沖縄県内でネット販売されていないようですので在庫が有るかはお近くの販売店で確認して貰うしか方法が無いと思います…
無ければ本州からの取り寄せということになりますけれど…2011年限定色ですから恐らく既にメーカーは在庫を持っていないでしょう…どこかの販売店から業販して貰うことになります…
身近なお店で取り寄せて貰って納車整備して貰ってどの程度の価格に跳ね上がるのか確認することになりますね…
ネットで検索すると30万円程度で売られているようですが船便搬送費用その他諸経費で40いってしまうでしょうか…何を買うにも沖縄は大変ですけれど少しでも安く買えると良いですね^^

書込番号:14360172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 モンキーのオーナーモンキーの満足度4

2012/06/24 18:06(1年以上前)

小生はモンキーリミテッド(ブラック)を所有していますが、買って4カ月くらいで手放そうと思い、ネットで引き取りをお願いし、査定してもらったところ、1000km程度の走行で、20万円が限度と言われ、引き取りを決裂しました。なので、1年以内の中古であれば、20万ちょっとで購入できるのでないでしょうか。

書込番号:14720415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/07/07 16:11(1年以上前)

まなとうさん こんにちは この板ははじめての投稿です。
モンキーは購入約3年チョットです。購入後すぐに88ccにしました。もちろん黄色ナンバー
です。50ccのままだと色々とストレスがたまり精神的のもよくありません。
現在走行距離は17,000Kmです。とても快調であきません、また雨天ではのりませんし
天気予報をよく確認して遠出します。東京から往復300kmくらいたまに走りますが
休憩とりながら楽しく走れますよ、それと どこに置くにも盗難に注意が必要です。
改造も自分で出来るのもモンキーだからです。1/1のおもちゃです、
改造もご予算と懐を考えながらやると良いでしょう。

書込番号:14775883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング