> > > > CB600F ホーネット
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB600F ホーネット

『いいバイクですよっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB600F ホーネット」のクチコミ掲示板に
CB600F ホーネットを新規書き込みCB600F ホーネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

いいバイクですよっ

2007/05/13 16:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB600F ホーネット

スレ主 siva47さん
クチコミ投稿数:11件

小さくて取り回しもいいので男性はもちろん女性にもイイバイクだと思います。
マイナー車ですので価格もこなれてます。

書込番号:6331293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/05/13 17:23(1年以上前)

とてもじゃねえけど、250とあまり代わり映えしない
バイクに100万近く出せないね!
しかも逆輸入車、へたすりゃ大やけど!

書込番号:6331362

ナイスクチコミ!0


スレ主 siva47さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/13 17:39(1年以上前)

苛性ソーダさんっこんにちは
250とあまり代わり映えしない
どころか同じ外装なんですよねっ

ちなみに国内仕様もあります。
私のは国内仕様のフルパワー仕様です。

価格は確かCB400SFと同じくらいですよね〜
私のように1300とかに乗って
重いのがイヤになった方にはおすすめできると思いますよ(^^)

書込番号:6331423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/05/13 17:47(1年以上前)

言葉が悪いのは生まれつき、すまんと思っている<m(__)m>

書込番号:6331459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/05/13 21:33(1年以上前)

あれ? 900も250、600と同じ外装なのですか?

書込番号:6332177

ナイスクチコミ!0


スレ主 siva47さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/14 11:44(1年以上前)

MTT CoDoMoさんっこんにちは
900は専用になりますので違いますね
600も2004年かな?モデルが替わってからは
250とは異なります。
また同じ形状ですが250と600ではタンクの裏側が違いますので
取り付けは出来ないようです。

書込番号:6333774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/14 13:43(1年以上前)

まぁ、高いってのは同感かな?

昔の600クラス(国内仕様)は400の価格+10%程度だったと思う。
コイツの400は無い訳だけど、CB400SFの価格を考えれば、せいぜい80万円くらいじゃないか?
逆輸入車ってことを考えても90万がいいとこだろう。
110万円オーバーってのはいくらなんでも高すぎかな。
ホンダも含めた国産メーカーの600SSクラスと同等価格ってのは高いね。
ヤマハのFZ6NやGSR600より高い理由はわかんないね。
てか900よりも高いんだね(^^;
Newモデルって考えても、ちと高すぎ。
代理店の問題なのか、もともと価格が高いのかは知らないけど、、、


もっとも代理店価格と実売価格に大きな開きがあるのかもね。


なお、250〜900までデザインイメージを統一するのは悪く無いと思いますよ。悪くないどころか、好きですね。ただしパーツはそれぞれオリジナルで作って欲しいけどね。

書込番号:6334067

ナイスクチコミ!3


スレ主 siva47さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/14 14:35(1年以上前)

バウハンさんっ
新型は本当に高いですねっ!
デザインも個人的にあまり好きではありませんが・・・

おっしゃるとおり昔は400のCBが59万円くらいでしたよね?
それに大してホーネット600は62.9万円でしたので
お買い得感があったのです。
100万円といえば1000ccクラスも手が届きますし
大型でも扱いやすく軽量な車体も増えていますので
どこまで売れるのか?と思いますね!


書込番号:6334155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/09 23:58(1年以上前)

このバイクをCB400と比較する事自体、ナンセンス!

この軽量でフルパワーだと、リッターネイキッドより明らかに、速い。 

250と比較すると、原付扱いのような感じ。

CB1300と競うと、簡単にちぎられます。600クラスをバカにしてはならないですよ。

日本では不人気でも、ヨーロッパでは人気なのです。各メーカーは600クラスには力を入れています。

リッター乗りから言わせてもらえば、ニーハンやヨンヒャクなんて玩具バイクですぞ。

逆に900の方が売れていない事を忘れずに、自分は1200に乗っていますが、負けました。

書込番号:6518016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CB600F ホーネット
ホンダ

CB600F ホーネット

新車価格帯:

CB600F ホーネットをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング