> > > > STX1300 パンヨーロピアン
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン

『長所短所を教えて頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STX1300 パンヨーロピアン」のクチコミ掲示板に
STX1300 パンヨーロピアンを新規書き込みSTX1300 パンヨーロピアンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

長所短所を教えて頂けませんか?

2006/12/17 15:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン

クチコミ投稿数:6件

昔からホンダ車ばかり乗り継ぎ現在に至ってます。代替えを検討中なのですが、VFRとパンヨーロピアンとを迷っています。

 販売店に行ってパンの実車を見るとゴールドウイングの次に大きいバイクで、すり抜けや駐車場から出すときなどは大変なんだろうなと考えてしまいます。また、夏場の暑さも半端じゃないようで!

 その反面高速では王様になった気分になると聞きます。VFRも以前乗っていたので乗りやすく良いいバイクと言うことは分っています。高価なバイクなので慎重に検討したいと思います。

 現在、CBR1000Fに乗って来年12年目を迎えます。このバイクも重たいので多少の重さは何とか行けると思ってます。

 オーナーの方このバイクの長所短所を教えて頂けませんか? 
また、07モデルの情報があったら教えて下さい。

書込番号:5770401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:790件

2006/12/17 23:14(1年以上前)

最近のはわかりませんが、少し前のに試乗した時には、シートが高めで重心も高いところにある感じを受けました。
気を抜くと立ちゴケをしそうでちょっと不安でした。
慣れれば大丈夫なのかもしれませんが。
少なくとも私にとっては、大きさや重さから、気楽に乗れそうには思えませんでした。

書込番号:5772654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2006/12/23 23:42(1年以上前)

”なんでだろー・・・”さん、レスありがとうございます。
確かに気楽に乗れるバイクではなさそうですね。シート高は三段階に調節できるので心配無さそうです。気になるのは大きなカウル(エラの張ったミラー)やサイドバックで威圧感があり渋滞などは、今までのように車の脇をスイスイとすり抜けが難しいんだろうな・・・などと考えてしまいます。「そんなに気になるなら止めれば!」と言われそうですが・・・、やはりパンはただの憧れのバイクで終わってしまうのでしょうか。

書込番号:5795694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/24 17:28(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

ヨーロピアンモデルは足つかない。

書込番号:5798472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2006/12/30 23:25(1年以上前)

そんなに気にするほどのバイクではありませんよ。夏の暑さは少し堪えますが、此れも皮つなぎを着てネイキッドを転がしている事を思えば余程マシです。夏用のスクリーンに変えたりして工夫すれば楽に成ります。すり抜けだってゴールデンウイークや盆休みでも高速を利用すれば1日1000qは走れます。追い越す数は何千台にもなるでしょうが。X4が発売された頃にはガードレールの支柱によくマフラーをこすり付けていました。此れより車幅感覚は掴めます。只排気音が上品と云うかおとなしいので交換したくなると思います。(外国からの取り寄せでないと入手困難です。)燃費についてはリアルタイムで表示してくれますので、効率のよい速度での走行が加減出来ます。是非に。60を超えた年寄りですが、立ちごけはしませんし既に走行距離は30,000Kmを超えました。ETC,Navi,GPSレーダーは必需品です。

書込番号:5822914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/01/01 22:03(1年以上前)

  z50m_ct110_sc51pan_euさんアドバイス有難うご座います。ため
らいの気持ちがスッーと楽になった気がします。走ってしまえばき
っと乗りやすいのでしようね。”Pan European 愛好会”の掲示板な
ど見ていると皆さん楽しそうで私も何時か仲間入り出来ればと思っ
ています。

 二三質問をしたいのですが、取り回しの次に心配していたのが暑
さ対策で”夏用のスクリーン”を付けると良いとの事ですが、これ
は純正ですか?それとも輸入で取寄せですか?また値段はどの位し
ますか?

 ETCの設置場所はキー付き小物入れに収まりますか?愛好会の
掲示板ではシートの下に付けられたようでしたので?、最後にナビ
はどのメーカーの者を付けましたか?私はBroadzone-迷WANを検討
していますが他メーカーでもアドバイスが有りましたらお願しす。

書込番号:5829239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/02 01:06(1年以上前)

後記アドレスにご連絡戴ければ詳細をお送り致します。
z50m_ct110_sc51pan_eu@yahoo.co.jp

書込番号:5829896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/09 16:09(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

なるほど
その手がありましたか。

書込番号:5861679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

STX1300 パンヨーロピアン
ホンダ

STX1300 パンヨーロピアン

新車価格帯:

STX1300 パンヨーロピアンをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング