> > > > CB400 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーボルドール

『MRAスクリーンツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーボルドールを新規書き込みCB400 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MRAスクリーンツーリング

2010/03/17 06:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーボルドール

クチコミ投稿数:3件 CB400 スーパーボルドールのオーナーCB400 スーパーボルドールの満足度5

先日、MRAスクリーンツーリングに交換しました。色はスモークです。
見た目に関しては、少しカウルの存在感が増し、髪型を変えたような印象です(笑)。

高速走行を試しましたが、高さが7〜8センチ伸びたおかげで、みぞおち辺りまで当たっていた走行風が、首の下あたりにまで上がり、高速巡行が楽になりました。
これまでよりも長距離にトライできそうです。

今後は、モールの色を変更してみようかと画策しています。

同じスクリーンお使いの方いらっしゃいますか??

書込番号:11097620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/03/17 10:16(1年以上前)

こんにちは(^^;
下道では心地よい走行風も高速道路で速度が上がると長時間は辛いものです。
CB1300SBではありませんが、純正のスクリーンをMRAに替えてから風の流れが
少し変りました。(トップの返し?が効いているのだと思います)
現在は更に大きなGIVIのスクリーンに替えていますが、普通の体勢で胸元から上、
少し頭を下げて前傾を取るとヘルメットにしか風が当らなくなりました。

書込番号:11098217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 CB400 スーパーボルドールのオーナーCB400 スーパーボルドールの満足度5

2010/03/18 00:06(1年以上前)

>カンバックさん

はじめまして

GIVIのスクリーンだと、MRAよりもサイズが大きいんですね。知りませんでした!
ノーマルスクリーンでも効果を体感できないことはないのですが、やはりMRAやGIVIなどに交換して初めて、高速巡行でのカウルの恩恵を体感できるわけですね。

写真もUPしておきます♪

書込番号:11101780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/03/18 13:43(1年以上前)

どうもです(^^;
CB400SBカッコ良いですね。
わたくしのバイク仲間にも400も1300もオーナーがいます。
GIVIにもタイプがありますが、偶々一番大きいのが
わたくしの車種だとGIVIだったみたいです。
只、MRAの方がスタイリッシュでデザイン的には好きです。
わたくしのはビキニカウルなのでノーマルでは防風効果は皆無です。

http://www.g-t.co.jp/parts/P_165k.php

書込番号:11103783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーボルドール
ホンダ

CB400 スーパーボルドール

新車価格帯:10406001084600

CB400 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング