『衝動買いしちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動買いしちゃいました

2008/03/20 00:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

クチコミ投稿数:17件 リードのオーナーリードの満足度5

先日今乗っているリード100のパーツを
注文しにいったところ、”今月ならリード110を
特別価格でやりますよ”と言われてたので
本日パーツを取りに言ったときに試しに
見積りを出してもらったところ、今乗っている
2万キロ以上乗ったリード100の下取りと値引きで
キリのいい数字を出してもらったので思わず
衝動買いしてしまいました。
 オプションはこれといって付けませんでした。
とりあえず盗難保険を1年延長したくらいです。
今、色を何色にするか悩んでいます。どの色にしても
来週には納車されるみたいなので今から楽しみです。

書込番号:7557641

ナイスクチコミ!2


返信する
nuutoriaさん
クチコミ投稿数:52件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/03/20 12:31(1年以上前)

 ご制約おめでとう御座います。

 納車が待ちどうしいですね。 リード100との違いなど聞かせてください。

書込番号:7559462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2008/03/21 12:54(1年以上前)

minatosyo3710さん

同じオーナとして、
リード110を可愛がりましょう。

実は、私も衝動買いでした。
スペ100のオイル交換のとき、
展示してあったリード110にひと目ぼれでした。

スペ100の下取りと若干の値引き?
で、予算より少しオーバしましたが、
ショップからの提示の金額で思わず契約ですよ。

私は、シルキーホワイトにしました。
パールなので、結構きれいですよ。

実車をみて、決めれるのもいいですね。

書込番号:7564469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 リードのオーナーリードの満足度5

2008/03/21 23:30(1年以上前)

  皆さんありがとうございます。

 色は妻の意見でパールシルキーホワイトになりました。

 来週の月曜日にバイク屋に届くので、

 火曜か水曜日には納車かな。

 とりあえず楽しみにしております!!

書込番号:7567190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 リードのオーナーリードの満足度5

2008/03/30 20:45(1年以上前)

 やっと納車になりました。リード100との比較を

レポートしたいと思います。

*良いところ

 ・なんといっても静かです
 ・12インチの安定性
 ・ラゲージボックスが広い
 ・車体がスリムに感じる(気のせいかな?)
 ・スムーズなコーナリング
 ・乗り心地が適度に硬くていい
 
*悪いところ

 ・ミラーがしょぼい
 ・カギが長くて不便
 ・ウインカーリレーの音が安っぽい
 ・タイヤが硬いというかグリップがいまいちというか
 ・アクセルレスポンスが良過ぎる

結構気に入って通勤に使っています。燃費などは
まだ分かりませんが、良さそうです。思い切って
購入して良かったと思います。

書込番号:7609396

ナイスクチコミ!2


tetra5830さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/30 20:52(1年以上前)

私も今日契約しちゃいました 来週末には納車予定です。以前アド125にも乗っていましたので、正反対のジェントルな乗り味が楽しみです・・・またがった感じはシートサスペンション共固めでしたが実際はマイルドトな乗り味なんでしょうかねえ 楽しみです。

書込番号:7609446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング