『100均で購入分の 『時計』 と 『ライト』』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > リード

スレ主 VALE ROSSIさん
クチコミ投稿数:30件 リードの満足度4

決して見た目が良い訳ではありませんが、便利グッズのご紹介を
させて頂きます。

『時計』、通勤時に左腕の袖をめくって時計をみなくても瞬時に確認しやすく
なりました。ただ、夜間のバックライトはありませんので、街灯の下を通過時に
ちらっと確認できる程度です(汗)
取り付けは、時計と台の根元が稼動するので、台に両面テープ(はがす時に後が残りにくい)
を貼って固定。その後、時計が走行時にガタガタしないように稼動部に瞬間接着剤を少々つけて
固定しました。

『ライト』、これもクリップタイプの物を使用し、ミラーの根元のゴムカバーにはさんで
簡易取り付けしました。夜間に駐車字に照明が当たらない場合でもシャッターキーを開ける際に
なかなかかみあわないという不便を解消!

以上、2アイテム同時に写真をUPしています。

書込番号:9469520

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 VALE ROSSIさん
クチコミ投稿数:30件 リードの満足度4

2009/04/30 07:25(1年以上前)

すみません、画像のアップロードボタンを押し忘れていました。

書込番号:9469521

ナイスクチコミ!3


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2009/04/30 10:51(1年以上前)

参考にさせていただきます^^

書込番号:9470013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 リードの満足度5

2009/04/30 15:56(1年以上前)

同じ発想の方がいらっしゃいました。
自分もバンドの壊れた腕時計を両面テープ及びシール式マジックテープで固定しています。
落ちてもいいように釣り糸を輪っかにしてミラーにかけてあります。

書込番号:9471007

ナイスクチコミ!3


スレ主 VALE ROSSIさん
クチコミ投稿数:30件 リードの満足度4

2009/04/30 22:11(1年以上前)

政.comさん、こちらこそいつも参考にさせて頂いています。

メイツ星人さん、マジックテープで固定という方法も良いですね。
振動で万が一ということもあるので、釣り糸でミラーに引っかけておられると
安心ですね。

書込番号:9472634

ナイスクチコミ!0


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2009/05/05 17:33(1年以上前)

私はグリップヒーターを付けているので、こうしました。

書込番号:9495990

ナイスクチコミ!2


スレ主 VALE ROSSIさん
クチコミ投稿数:30件 リードの満足度4

2009/05/05 23:08(1年以上前)

政.comさん、センター位置も良いですね!
黒の銀のタイプがメーターにマッチしていますね。

書込番号:9497975

ナイスクチコミ!1


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2009/05/06 07:46(1年以上前)

VALE ROSSI さん (^〇^)おはよこざいます!☀

時計を付けてから、私もメーターにマッチしているのに気がつきました^^

あと温度計がいいのあればいいですね〜

書込番号:9499499

ナイスクチコミ!1


tachi_y21さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/06 17:46(1年以上前)

時計は無ければ、不便なので私はここにつけています。スペの時も同じです。LEDライトが付けてありますので、夜でも時間が分かります。マジックテープで取り外しできるようにしていますが、ハンドルロックをすると殆ど見えないので、付けたままでも盗られた事は有りません。時計よりマジックテープの方が大きいですが、デジタコを付ける為です。流石にデジタコは付けたままにする勇気は無いです。

書込番号:9502170

ナイスクチコミ!3


スレ主 VALE ROSSIさん
クチコミ投稿数:30件 リードの満足度4

2009/05/06 21:14(1年以上前)

政.comさん、こんばんは(^^)
黒に銀のタイプを予備として私ももう一つ購入しようと思います!

温度計、また良いのをみつけたら紹介しますね。


tachi_y21さん、時計がハンドルロックの位置で目立たなくなる
というのは流石ですね。
LEDライトも小型で良いですね。
時計はつけっぱなしでも、デジタコはやはり心配ですよね(^^)

書込番号:9503331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング