『第41回東京モーターショー行ってきました(報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN-01」のクチコミ掲示板に
DN-01を新規書き込みDN-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > DN-01

ジビ?

スクリーン

VFR

VFR

DN01ツーリングコンセプトモデルは新しいスクリーンとパニアケースが付いていました。

パニアケースについてはホンダが独自に作った純正パニアかと期待してましたが、これってジビ?ガックリ(T_T)
もっとガックリしたのは、DN01のコーナーだけガラガラ(T_T)人気ないのかな?
問題はパニアケースをホンダがいつ?いくらで?出してくるかですね。

VFRいいかも!(^^)!

書込番号:10360502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/24 18:07(1年以上前)

そうそう、俺さ1400GTRに乗り換えたんだけどさ、この前ツーリングに行ったら横になんかへんてこな400が止まってさ、これ何だろうって思ったらDN01だった(^^;

400じゃなかったのね。ごめん。
1400GTR乗ってるとほとんど全てのバイクが小さく見えちゃう。

で、本題だけどこのパニアケースって専用品じゃないの?汎用品にしてはイビツな形かと、、、正直後からのスタイルがカッコ悪い。このケース。

GTRだとこんな感じ。
http://www.webike.net/sd/1548646/

書込番号:10360599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/10/24 22:41(1年以上前)

これがVFRだとすると、これが白バイになる可能性があるんかな…^^;
なんか違うような…

書込番号:10362262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2009/10/25 01:08(1年以上前)

おお〜、これがVFR1200か
お姉ちゃんが巨大なのか、跨ってる姿を見ると凄く楽そうな姿勢に見えますね
バイクが小さく見えるから、やっぱお姉ちゃんがでっかいのかなw

白バイは既にCB1300SBが採用されとります

書込番号:10363237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/10/25 02:25(1年以上前)

いいですな

このおねーさん

タンデムで急加速・・急減速・・

書込番号:10363522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/25 03:44(1年以上前)

>俺さ1400GTRに乗り換えたんだけどさ
は〜600はやめたんだ 
で 1400だから 300km/hは出るんだろうね 間違いなく
むろん 私有地での話だけど

書込番号:10363652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/25 18:10(1年以上前)

>で 1400だから 300km/hは出るんだろうね 間違いなく

出ないと思うよ。パワーダウンしているし、車重が1.5倍くらいあるし。
せいぜい280km/hくらいじゃない?

無論、公道じゃないとこでの話しだねw

書込番号:10366364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件 DN-01のオーナーDN-01の満足度4

2009/10/25 20:51(1年以上前)

DN-01 のパニア… 既存する車両にも つけられるんだろうか?
もし 今回のモデル用に フレームやらが一部新設計とかなってたら以前のにはつかないだろうし…現在のDN-01オーナーさんは HONDAに殺到しそう…
DN-01もミッション車出せばいいのに(笑) というか
停車中にATとMTが切り替えられる車両にしたら?面白いかも(笑)



VFR1200F(DCT搭載車)が予想以上に熟知されるようなったら 今後の免許制度変わったり?? するんかな?
AT(排気量制限無し) 教習で VFR1200F(DCT)が(笑) もちろんハンドルシフトのみで シフトペダルは無しになるんだろけど…
先にDN-01か…

書込番号:10367238

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/26 15:12(1年以上前)

>1400GTR乗ってるとほとんど全てのバイクが小さく見えちゃう。

いや実際小さいでしょ。
DN-01が400に見えるなら、R1なんか250に見えるんじゃないの?
気をつけなきゃなんないね。


>出ないと思うよ。パワーダウンしているし、車重が1.5倍くらいあるし。
>せいぜい280km/hくらいじゃない?

また誤解をまねく言い方を。ZZR1400との比較だとすると車重1.5倍は言い過ぎだろう。
ん?もしかして乗りかえる前の単車との比較かな?
だとすると200psオーバーの単車にでも乗ってたのか。


>無論、公道じゃないとこでの話しだねw

いつも思うんだが280とか300km/hが出せる「場所」なんて、公道以外に実はそうそう存在しないと思うけどね。
サーキットでもF1が開催されるクラスのトコ以外はストレートあまり長くないし。

ま、私はそんなにスピードの出る単車は乗ったことないから推測ですよ。

書込番号:10370944

ナイスクチコミ!0


SC-47さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 18:28(1年以上前)

 1400GTRってそんなにでかい?
 最高速度そんなに出るんだ前見たりミラー見たりご苦労様。
 300kgででかいの、重いの泣き言言ってないでメーカーが重いと思えばバックギアの設定するでしょう何から1400GTRに乗り換えたのか知りませんが、自分自身がそう思ってるだけだと思いますよ。
DN-01と、目的が違うと思います。
 ロングツーリングを快適にライダー(パッセンジャー)の疲労の軽減あたりだと思いませんか?
 そんなところが、ゴールドウィングとシルバーウィングのあいの子みたいでかわいいと思います。

書込番号:10645425

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/17 19:55(1年以上前)

GTR…パニア取ると頭デッカチでかっこ悪い…

書込番号:10645759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

DN-01
ホンダ

DN-01

新車価格帯:

DN-01をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング