> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『ヘルメットボックスの容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ヘルメットボックスの容量は?

2006/09/19 21:22(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:705件

マジェスティ125に乗っている方教えてください。

車体がデカイ割にはボックスは小さく、大きなヘルメットが入らず使い物にならないと聞いたのですが本当ですか?
昨日ショップを廻って現物を見てきたのですが、外観ばかりに気を取られて確認を忘れていました。多少の荷物も入れたいですしねぇ!
実際に乗られている方よろしくお願いします。

書込番号:5458502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2006/09/19 22:58(1年以上前)


ハッキリ言って入りません。確かに不便です。
私ももっと入ればと思います。容量重視なら、シグナスにすればいいのでは?しかし、数万円の違いで、水冷だし、スタイルが好みだし。遠目に見ても原付には見えないし、思ったより速いので満足しています。
私の選別基準は、道具として選ぶのか?趣味性も加味するのかでした。

書込番号:5459093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2006/09/20 01:37(1年以上前)

費用がかかりますが、
このような物を取り付けては
http://www.daytona.co.jp/motorcycle/products/givi-case/bikes/yamaha/YP125FI05/index.html

書込番号:5459941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/09/20 08:21(1年以上前)

YSP東大阪のとどちらがイイですかね?

書込番号:5460287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2006/09/20 11:26(1年以上前)

ハッキリ言ってメットインは小さいです。車体が大柄なのでさぞや・・・に見えますが、実態はアドレス並みか更に・・・
前籠は付かず、ステップに荷物も置けず、メットインも小さいので原二スクでは積載力は最少です。
拡大を望むにはリヤにトップケースを付けるしかありませんね。

書込番号:5460633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件

2006/09/20 21:36(1年以上前)

皆さん有難うございます。

私の選択基準はスタイル重視ですのでメットボックスの小容量には目をつむるしか無いですね。
実際に乗ってからその時に対策を考える事にします。

書込番号:5462002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度4

2006/09/20 21:56(1年以上前)

ここをごらんくだされ!
詳しくでてます。
http://wwwc.pikara.ne.jp/tsuji-sho-ten/majesty125.htm

書込番号:5462079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/09/21 18:50(1年以上前)

皆さんは、ケースは何リットル位付けてますか?
又、どこが、、、?ワイズギア、Giviそれとも、、、?
ケースてあまり違いはないんですかね?

書込番号:5464623

ナイスクチコミ!0


南南さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/23 19:11(1年以上前)

ヘルメットは入りませんが、
安くて横に大きい35リットルのケースを使ってます。
取り外しもできて便利ですよ
「アーリーアメリカン」で検索してください
シート下は確かに狭いですが、
私の3Lフルフェイスはぎりぎり入ります。

書込番号:5470979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2006/09/24 12:08(1年以上前)

>シート下は確かに狭いですが、私の3Lフルフェイスはぎりぎり入ります。

XLのフルフェイスだと横にしても入らないかも?

書込番号:5473313

ナイスクチコミ!0


南南さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/24 22:53(1年以上前)

OGK FF−R2 ビッグサイズ XXL
が入っています
すこしずれて入れると、上のプラスチックの
空気穴が、上枠に触るぐらいぎりぎりのようです。
上枠に白くこすった跡がついていました。
フルフェイスでもすこし後ろが飛び出してるタイプは、
入らない物もあるかもしれないですね。
私もヘルメットを交換するときのために、
入らない型式を教えてもらいたいです。
なにぶん頭がデカいんで

書込番号:5475279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング