> > > > ドラッグスター1100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター1100

『買って良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスター1100」のクチコミ掲示板に
ドラッグスター1100を新規書き込みドラッグスター1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かった

2010/08/29 14:44(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター1100

皆さん初めまして、2ヶ月の感想です 良い点 スタイルと空冷ですね初めてのクルーザータイプで心配してましたが 乗り易いです 念のためエンジンガードを付けましたが必要有りませんでした 悪い点 あたりまえですが、押し歩きは 無理 駐車場が砂利の為 乗るまえに疲れます ノーマルはV型の音は、ほとんどしません (1ヶ月でマフラー交換)回すとガサツなエンジン音!100キロ位で高速走行は疲れます(歳を取ったと感じました若い時と違うなぁ)良くも悪くも点 振動は、小さいです 高速で 心地良く眠く成りました 意外な点 ワークブーツだと チェンジペダルの下に、つま先が入り辛い アビレックスかなり辛い ティンバーランド辛い Drマーチン(廃盤の型)楽にシフトアップでした ペダルの調整で今は、問題無し 涼しく成ったら少し遠くにツーリングしたいです

書込番号:11831239

ナイスクチコミ!5


返信する
南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 ドラッグスター1100のオーナードラッグスター1100の満足度5 南白亀のバイク日和 

2010/08/30 06:54(1年以上前)

ナチュラルド素人.さん
おはようございます。

DS11は結構ハンドリングも良いですよ
コーナーで攻めすぎるとステップすりますが
なかなか早いです。もっともスピードを楽しむバイクではないので
のんびりクルージングするには音も静かで疲れにくいので良いと思います。

USA製のバカ高いクルーザーモデルより良い点は沢山有ると思います。
ただエンジン音と振動はUSA製の独特の物が好きな人には
物足りないかもしれませんね。

スポークホイルですのでパンクに注意
空気圧のチェックを忘れずにパンクしたら
絶望的に動きません。

書込番号:11834703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2010/08/30 10:46(1年以上前)

南白亀さん お初です 出先の為携帯からです ブーツのカカトの所をバンクセンサー代わりにしてます パンクは、今の時期的に 生死に関わりますね(爆) その点は、レッドバロンで買ったので 何とかなると思います 話し変わりますが 2ヶ月前に 会社の先輩に バイク見に行こうと言われ行って 店員さんと話しをしたら まだ新車が数台有ると言われて 即決しました 写真もアップしようと思ったら4MBを越えていてアップ出来ませんでした そのうち写真アップします

書込番号:11835318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/10/03 13:03(1年以上前)

それにしても自分の単車は いつ見てもカッコいい (自画自賛)

書込番号:12005091

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ドラッグスター1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった 3 2010/10/03 13:03:34
ドラッグスター1100のタンクバッグ 1 2009/07/19 0:07:03
生産終了後の購入について 4 2009/07/04 18:58:55
スクリーンの使用感について 16 2008/09/29 23:49:28
ドラッグスター1100について 6 2008/04/12 16:21:48
2008年モデルは? 3 2007/11/24 18:06:15
いいアメリカンです。 1 2007/04/03 21:56:58
いいバイクです! 0 2005/01/02 14:40:47

「ヤマハ > ドラッグスター1100」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の価格帯を見る

ドラッグスター1100
ヤマハ

ドラッグスター1100

新車価格帯:

ドラッグスター1100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング