『いきなり異音とガタガタ……』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 いきなり異音とガタガタ……

2024/01/20 18:24(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
シグナスX 3型てす。走行中にいきなり左側のケースからギュィ〜〜〜〜〜〜ン!と初めて聞く音がして加速が鈍くなりました。
その後は大丈夫です。
その前兆か、発進時にガタガタとリヤが暴れます…
クラッチでしょうか?

書込番号:25590991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/20 18:43(1年以上前)

駆動系分解して点検ですね。
自分で出来ないなら店に頼むしかないです。

書込番号:25591006

ナイスクチコミ!5


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4 ブログ 

2024/01/20 18:48(1年以上前)

 まず質問するうえで情報がなさすぎです。

 せめて走行距離くらい書きましょう。

 うみのつきさんの掛かれてる通り開けてみないと想像でしかわかりません。

 失礼ながらここで聞くということは整備は自分でできそうな感じがしませんので素直にバイク屋にもっていくことを
お勧めします。

書込番号:25591012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/20 18:58(1年以上前)

>タイヤ無料彦さん

透視が出来る人じゃなければ解らないでしょうね、カバーを開けないのであれば

書込番号:25591026

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2024/01/21 10:30(1年以上前)

車輪かもしれないなら乗ったらとても危ないけど。

書込番号:25591723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/21 16:44(1年以上前)

>タイヤ無料彦さん
>発進時にガタガタとリヤが暴れます…

リアホイールのロックナットついてる?

書込番号:25592187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/22 14:32(1年以上前)

擬音を並べても判らないので的確な答えは得られません。


自分でケースを開けて点検できるスキルがなければバイク屋さんに見てもらう方が良いですよ。

書込番号:25593365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シグナスX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング