『LEDウインカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR250X」のクチコミ掲示板に
WR250Xを新規書き込みWR250Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDウインカー

2013/12/21 00:02(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > WR250X

クチコミ投稿数:9件

LEDウインカーに交換しようと思うのですが、ハイフラ防止の抵抗を入れる必要はあるのでしょうか


書込番号:16980026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/12/21 02:46(1年以上前)

ある。
でも、リレーを交換する方が良いと思います。

書込番号:16980429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/12/21 08:56(1年以上前)

ワイズギアの物はついていると思いますが、汎用の物はどうなんでしょう

後、テールランプに組み込まれている物がありますが、視認は普通の物とかわりないのでしょうか

書込番号:16980869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/12/21 12:20(1年以上前)

ワンズギアのものはわからないです。
汎用タイプは輝度に注意。暗い物も少なくありません。

ブレーキに内蔵されているタイプの視界性は悪いと思います。

ノーマルルックを崩さないって事なら電球をLEDバルブに交換ってな方法もあります。
*自分はこのタイプです。

書込番号:16981526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/12/21 14:03(1年以上前)

汎用のLEDウィンカーでもリレーの交換か抵抗噛ませる必要ありますよ
ワイズギアやデイトナとかのキットはリレー付きですし、
ウィンカー単品でも抵抗付きの商品有りますがね

それと、テールランプ内蔵のウィンカーは見難いですし
保安基準に適合しないので整備不良になりますね

書込番号:16981865

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/12/21 15:31(1年以上前)

丁寧な回答有難うございました

整備不良のことも考えたのですが、やはりそうですね

書込番号:16982126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/10/28 23:08(1年以上前)

こんにちは(笑)。いや
こんばんはかな。

オイラもLEDウィンカ-を装着してます。
フロントは純正状態です。

LEDウィンカ-はリヤのみ装着。

オイラのマシンはHONDA。

CRM250R(MD24/2型最終モデル)。

で、プロスキルサイレンサ-を装着していて
ブン回して走っていたら
リヤの右側ウィンカ-が
排気熱で溶けてしまって
リヤウィンカ-移設カスタムで
LEDウィンカ-に
交換しました。

レンズカラ-は
スモ-クです。

暗いっちゃあ暗いかもですが
ちゃんと見えます。
視認性は悪く無い。

純正状態よりは
確かに悪い?(笑)。

レンズカラ-をクリアにすれば
視認性は良くなる?

まぁバッテリ-レス
のCRMでさえ
視認性は確保出来ているんですから
バッテリ-搭載車
で有れば問題無いかと思われます・・・。

昼間は分かり難いのかなぁ〜?(笑)。

でも夜なら分かる?

そもそも
バッテリ-レス車なんて
今時存在しない(笑)。

すいません・・・・。
メ-カ-は不明です。
バイク屋任せで装着
してもらったので。








書込番号:22214853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WR250X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

WR250X
ヤマハ

WR250X

新車価格帯:

WR250Xをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング