> > > > FZ1 フェーザー

『2012 EUモデル 納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZ1 フェーザー」のクチコミ掲示板に
FZ1 フェーザーを新規書き込みFZ1 フェーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

2012 EUモデル 納車

2014/04/02 11:45(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZ1 フェーザー

GTRからの乗り換えです

国内仕様に乗ったことないので比較はできませんが・・・

GTRと比較して・・・

いわずもがな・・・軽いですw

燃費は高速&峠で200`程度のツーでリッター18位
(WEBでの情報よりかなり良いですね・・・)

以前乗ってたCB1000Rと近い印象ですね〜♪

高速での風あたりが思ったよりキツくロングスクリーンが欲しいところですね

書込番号:17371911

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/02 22:55(1年以上前)

是非、GTRの画像も(*^-^*)

書込番号:17373750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2014/04/03 21:04(1年以上前)

R259☆GSーAさん

こんな感じ?w

書込番号:17376493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FZ1 フェーザーの満足度5

2014/04/03 21:25(1年以上前)

こんばんは。

FZ1,昔乗っていました。

維持費が厳しくなり、今は250ですが・・・・

今でもユーロモデルとか入荷するんですねぇ。

1万回転以下でハーフスロットルから開け始めたときのエンジンのツキ具合はどうでしょう?

安全運転で楽しいんでくださいね〜。

書込番号:17376592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2014/04/04 06:23(1年以上前)

似たようなバイクを見かけました(笑)

チェーンカバーのところの注意書き?が日本語ではなかったので たぶん逆車

道の駅 おがわまちから 鶴商文庫まで 同じようなルートで ちょくちょく見かけました

軽そうな バイクでしたよ

今度 試乗してみたいな〜

書込番号:17377715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2014/04/04 07:54(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん
市場在庫がたまたま残っていたので2012のEU(これが最終?)モデルが手に入りました

まだ大して乗ってないので詳しくはわかりませんが、GTRより下のトルクは太い印象でした

高速の中間加速はCB1000Rに近いですね

書込番号:17377888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2014/04/04 07:56(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん
撮られてましたか〜w

リッターネイキッドとの中では軽い部類に入るのでは・・・
と思いました

今度乗ってみてくださいね〜♪

書込番号:17377891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/04/07 11:28(1年以上前)

フルパワー買いましたか・・・
国内仕様リミッターカット版と比べると、半分以上の回転から末広がりに加速しますね、フルパワーは乗ると恐ろしいです。
後輩がMT09に買い替えたら、御下がりが回ってくるかな
大型の中であたい的使い勝手では、一番お気に入りです。
ツーリングスポーツ・・
ネイキッドの中では一定巡航は向いてないですね

CB1000Rと似てるって、曲がり方もかなぁ
CB1000R乗った事ないもんで

書込番号:17388818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2014/04/07 15:33(1年以上前)

保護者はタロウさん

ワタクシもまだ数百キロしか乗ってないので細かな違いはわかりませんが・・・
(しかもCBは手放してから二年近く経ってるので・・・w)

CB1000Rの方がホイルベースは短いかもしれないので、もしかしたらCBの方がクイックなハンドリングかもしれませんね・・・

CB最大の泣き所が高速での風当たりだったのでフェザーのカウルとワイズギアのちょっとロングなスクリーンで大分快適になるんじゃないかと思っています

書込番号:17389348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZ1 フェーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマハFZ1 ギア抜け 10 2025/04/17 17:26:22
FZ1 US仕様エアクリーナーボックスが買えない 1 2024/02/29 21:54:16
モデルコード 16 2022/01/09 10:15:30
質問です。Y'sギアのLEDウインカーについて 2 2017/10/02 23:24:26
ボルトが一本余りました 14 2017/07/29 11:02:26
新型 4 2016/06/26 8:50:33
2012 EUモデル 納車 8 2014/04/07 15:33:34
逆チェンジ! 7 2014/03/25 16:12:12
付けれますか? 1 2013/10/11 12:05:35
バックステップ 2 2013/09/03 15:40:18

「ヤマハ > FZ1 フェーザー」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の価格帯を見る

FZ1 フェーザー
ヤマハ

FZ1 フェーザー

新車価格帯:

FZ1 フェーザーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング