『個性の強い部類です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

個性の強い部類です

2011/05/26 23:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

クチコミ投稿数:35件

試聴はコウォンのJ3とエソテリックのCDプレーヤー+サンスイのアンプ両方で聴いてみました。なお、J3はイコライザーをフラットにしてサンスイのアンプはCDダイレクトモードにしています。

共通して言えるのは中低音と高音が盛り上がった、いわゆる「ドンシャリ」型ということです。まず低音に関してはバスドラムやベースに迫力があり元気があるが音がコモり気味で歯切れが悪い(解像度が低いともいえます)です。

一部の方のコメントにもあるようにボーカルが「遠い」と感じるのはこの中低音の多さとボーカル帯域のエネルギー量が少ないのが影響していると思われます。

中音〜中高音(ボーカル帯域)に関してはこもった感じは無いのですが、しっとり感のないサラッとした音=乾いた音。高音はドラムのシンバルや鉄琴、タンバリンなどが強調気味です。

音の好みにもよりますが、音楽ジャンルはポップスよりヒップホップとかのダンス系(リズム主体)が合うかなぁと感じました。外観は左右の判別もしやすく、装着感も良く刺激的な音も出ないので長時間音楽を聴いていられました。音漏れやタッチノイズも少ないです。あとは音の好みさえ合えば長く使えると思います。

書込番号:13055765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件 Image S4のオーナーImage S4の満足度4

2011/05/27 19:01(1年以上前)

個人的な感想を言わせてもらうとしたら、
中低域がかなり出ますけどスッと引いていくのがいい。
籠ってる感じはしませんでした。
けれでも高域の表現が中低域に対して
薄っぺらで音の輪郭(形)が滲んでいて刺激感があり、
一言で言うなら雑な印象です。

あと断線対策がなってませんね。
私と友人も含め2カ月〜4カ月で断線しました。
100ドル以下のイヤホンで海外で一番だとか聞きましたが
個人的に以上の点でオススメしづらいなと。
これから買う方は視聴した方がよいです。

書込番号:13058319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/05/27 20:31(1年以上前)

当機の鳴らす音空間は高い遠いタイプですから,ボーカルイメージも高く鳴ってしまいますょ。

其れから,後頭部寄りへ凹み遠さが出る印象は,此のクラスの海外メーカに多く視られます。

書込番号:13058636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 08:06(1年以上前)

amazonのタイムセールで2980円だったので衝動的にポチりました。
音質的にはこちらに書かれている通りだと思います。
かなり不満ですが、もう少しエージングを続けて様子を見るつもりです。

また、た定位する場所が不自然だからか、個人的には長時間使うのは辛いです。疲れます。

この機種の前に使っていたUEの220metroの方が不自然さがなくて音楽を楽しく聴けました。

書込番号:15983184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング