『使ってみた感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

使ってみた感想

2011/02/09 04:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:15件

買って2時間くらい付けて聞いてみた感想なんですが、IE8との比較になってしまうんですけど、音も全然クリアじゃなく、こもったかんじで、なに一つ感動しませんでした。最大の問題は、イヤホンをつけてても、耳になじまず違和感がかなりあります。あと、ケーブルが堅すぎるのか服に擦れるたび、擦れ音が伝わってきて気持ち悪くなります。音とかはエージング不足なんでしょうか?なにか改善方法があったら教えてください。

書込番号:12627878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/09 06:05(1年以上前)

いわゆるシュアー掛けというのをされていますか?音も装着方法によって変わってくると思いますよ。あと、2時間は少ないかと思います。 失礼しました。

書込番号:12627930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25490件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/09 08:37(1年以上前)

某所辺りでは,BA型はエージングが要らないと言われるけど,最初はサーノイズ,ホワイトノイズが拡散しますからね。
詰まり,拡散するは低音〜高音までの交わりが乏しい。
で,交わり好くなって来るのがこなれで在り,エージングですね。

なので,もう少し鳴らし込んでから・・・。

其れから,抜かせぬBA型のこのクラスは,爽やかな明瞭とした印象は薄いです。
この音を出すと,今度は低音が薄くなりますから,低音が力強くパワフルを保ち高音側を明瞭な傾向へ向かわせるのは,BA型の動向を見れば読めるのじゃないかな。(ユニットを増やして数で押し切る)

書込番号:12628234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 10:38(1年以上前)

ぱるぱんさん こんにちわ

わたしも、最初装着方が悪く同じ感覚を持ちました。装着をきちんとする(イヤーピースを良くつぶして内耳の奥まで入れる。もちろん、シュアーがけで。)と良いのでもう一度基本からやりなおしてみてください。変わりますよ!!

書込番号:12628609

ナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/02/09 15:17(1年以上前)

カナル型イヤホンは装着の仕方によって音が大きく変わります。

確り耳穴まで挿さないと低音がすかすかになったり、逆に耳奥に入れすぎると高音が出ずにこもったりします。
正しい装着のためにはイヤーチップの選択も大切です。

先ずは付属のイヤーチップを全て試してみては?

書込番号:12629547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/02/09 19:56(1年以上前)

IE8に続いてSE535も買ってしまいましたか。
よことしさんの書かれている装着で聴いてますか?
また、ウォークマンAでは、どちらもこもるほどじゃないですが、DAPによるかも。

書込番号:12630545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/10 00:48(1年以上前)

私もSE535とIE8をよく使うのですが、(装着がきちんと出来ている前提で)フォームイヤパッドのSE535はしっかりと固定装着ができるという意味では、耳にとてもよく馴染みます。
一方、IE8は耳への圧迫感や負荷が少なく軽い装着感で、耳にとてもよく馴染みます。
屁理屈みたいですが、IE8とともに挙げた尺度で「馴染まない」のであれば、残念ながらSE535はそんなものです。付属のフレックスイヤパッドやコンプライ等で幾分装着感は改善するかもしれません。

あと、服との擦れによるタッチノイズ対策は、ケーブルと服をクリップで留めるくらいでしょうか。


歩行中の高遮音イヤホンの着用は、スリ・ひったくりの格好のターゲットになります。気をつけてくださいね。

書込番号:12632394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/02/13 07:33(1年以上前)

みなさん回答ほんとにありがとうございました!シュアー掛けで試したら少し良くなった気がします。けど何度聞いてみても自分には装着感や好みの音じゃないのかもしれません。高音は綺麗なんですが低音とかが丸っきり聞こえない気がします。

書込番号:12648034

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/02/13 20:33(1年以上前)

IE8と比べるとSE535はかなりフラットなので低音は少なく感じますね。
SHURE掛けも慣れれば苦にはならなくなりますよ。

あと、何度も言いますがイヤーピースの選択は結構大事です。

書込番号:12651175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/02/14 15:43(1年以上前)

ありがとうございます。IE8ばっかり使っているんで低音を求めすぎちゃってるんですね。SE535はいくら使っても自分で音が良くなったなという実感がないです。イヤーピースとか装着でベストなやつを見つけてみます。

書込番号:12654803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング