
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
10proをiphone4Sに直挿しでつかってますが物足りなくなりまずポタアンを色々試聴してきました。
ネットの情報がこれほど信用できなくなるかというぐらいほとんどのポタアンは直挿しよりむしろ音悪くなるレベルでした。sonyのPHA-1がなんとか使えるレベル。
でも今の価格で買うかというと違うレベルでした。
その後イヤホン色々試しましたがSE535とsony mdr800が好感触でした。むしろ10proが不自然なぐらいハイがでてる事に気づいてしまいましたw でも刺さるハイじゃないからありなんですが。
むしろ10proで物足りないのはローです。なんで他のレビューでse535より10proの方がローがあるとか不思議でしょうがないです。
個人的には確実にse535,mdr800のほうがローがありました。そして音の質がよい。10proはミニコンポみたいな音というか解像度がちょっとあまいですね。
se535とmdr800は音が似てる気がしまして値段はmdr800の方がやすいんですが寝る時横になっても大丈夫そうなのはSE535なんですよねー。近々se535を買うつもりです。
しかしポタアンにはビックリしました。どんだけ安くても直挿しより悪くなるってあっちゃだめでしょ笑 これをネット上で明らかによくなるとかいってる記事ありますからね。やはり絶対に試聴してから買おうと改めておもいました。
書込番号:15567290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使う際の音量が違うんじゃ無いですかねぇ?
私も『そんなに変わるのかな?』と思って店頭で試してみましたが、先ずは無音時のホワイトノイズが気になりました
(iPodtouch4GをHPAー1にデジタル接続)
iPodにソニーのBAを繋いでますが、私の場合音量は2〜4程度で十分です
(ボリュームは16段階的)
小音量と大音量では色々評価が変わるんじゃ無いかなぁと、個人的には思ってますが、実際皆さんどの程度の音量で聴いたり評価してるんでしょうね?
書込番号:15571337
0点
音量が大きいと迫力でごまかされるんで試聴時は音量を普段となるべく一定にしてます。
個人的に10proにsony hpa1だと直挿しよりよくなったのは認めますが、ポタアン導入によるデメリットを補うほどの魅力はないですね。それよりS535やMDR800の音が魅力的でした。
書込番号:15572379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なんで他のレビューでse535より10proの方がローがあるとか不思議でしょうがないです。
これ、10proのドライバーが故障してる可能性もあるのでは?
もしくは、耳にフィットしていないと低音が出ていないと感じることもあるので、そちらの可能性もあります。
あと、ポタアン使って音質が悪くなるということは余程安いアンプで試さない限りあり得ませんし、ただ単に好みの音でなくなったということだと思います。
SR-71Aとかあのクラスであれば、どんなイヤホンを使っても音は良くなりますから。
ただ、魔法の箱ではないので、アンプに注込むお金があるのなら、そのお金をイヤホンに回して13pro買った方が個人的にはいいと思いますよ。
書込番号:15668549
1点
偽もんだったとかすかね まあSE535買って今は満足してます。 でももっとローがでるやつ欲しいです
書込番号:15668605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/21 20:43:34 | |
| 11 | 2021/04/02 13:43:18 | |
| 0 | 2017/11/09 23:07:02 | |
| 1 | 2016/05/29 21:25:32 | |
| 3 | 2015/08/02 18:21:47 | |
| 8 | 2015/08/31 22:44:02 | |
| 18 | 2014/09/03 11:54:20 | |
| 4 | 2014/07/09 14:22:09 | |
| 10 | 2014/06/28 15:27:50 | |
| 4 | 2014/06/05 22:35:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







