『わがままですいません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE425-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション

SE425-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックシルバー] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション


「SE425-V-J」のクチコミ掲示板に
SE425-V-Jを新規書き込みSE425-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

わがままですいません。

2011/04/24 12:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE425-V-J

クチコミ投稿数:8件

800STは音洩れが多いと聴きますがどのくらい洩れますか?あと強度があってリケーブルとシュアー掛けが出来ると文句なしです。

書込番号:12931603

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/24 12:50(1年以上前)

音漏れ具合は,主さん次第ですね。

SONYのEX800STは,ケーブルをEX1000用にすると好いでしょう。
SHURE掛けする部分に補強線が二本入り,強度が確保されてます。
因みに,EX800ST板にショートケーブル化画像を載せてます。

書込番号:12931717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/24 13:19(1年以上前)

どらチャンでさんありがとうございます。800STを検討してみたいと思います。ところで、今までに挙がったイヤホンで解像感が高いのはどの機種ですか?

書込番号:12931802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/04/29 08:08(1年以上前)

私はSW425を使っているのですが、ここの書き込みが少なすぎるのが寂しいです。
もっと色々皆さんの感想等参考にさせて頂きたいのですが・・・当然「SE425」のお話をなさっているのですよね?

つまらん突っ込み失礼します。 

書込番号:12949172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/29 10:18(1年以上前)

はい、SE425とEX800STとER4Sでどれをえらぶか?と言うスレです。

書込番号:12949457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 23:08(1年以上前)

解決済のところ失礼致します。現在EX800にEX1000ショートケーブルにして毎日通勤時に聴いております。確かに低音がくるのは分かるのですが、シュアーに比べて遮音性が少々気になっておりました。800の前はシュアーのSE210やその前は少しランクの低いシュアーで聴いており、シュアーの遮音性が恋しくなり最近検討しておりました。800で聴いていると、215へは落とせないし、315か〜と思っておりますと、425も視野に入り、このスレに辿り着いた次第です。実は11月発売ソニーのXBA-3SL,4SLも気になりつつ、遮音性で考えると425かなと思いつつも。425は800での低音程は出ない感じでしょうか?洋楽ロック(60年代〜現在)色々。K-POPなんかも聴いております。ドンシャリが好きと言うわけでは、自分では無い、と思っているのですが…両方(800と425)持っている方の感想お聞かせ願えればと思います。

書込番号:13588020

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/06 02:50(1年以上前)

800は持ってないんですがSE425の過去ユーザーでMDR-EX1000ユーザーであり、かつ800のが1000よりも低音が強いという情報から断定出来ます。

SE425は確実に800より低音少ないはずです、何故ならEX1000よりも少ないのですから。

BA型の低音は、単に量という意味だけではなく重さが軽くなります。

で量・重さともに800より少なく軽いでしょう。

ただし、SE425はBA型の長所である繊細で生々しい音質をもっており、この滑らかな音の解像感はダイナミック型イヤホンより確実に高いです。

そして遮音性はまさに無敵です。遮音性が高いと細かい音がクリアによく聴こえて快適です。

低音はあまり期待出来ないですね。とりあえず出てるぐらいで、パワーや量は感じないです。

書込番号:13588762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/06 13:40(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。なんとなく感覚伝わって参ります。
少し待って11月発売ソニーのXBA-3SL,4SLの評価(遮音性は800や1000と同じ感しますが…)を待ってからかな。とも思いつつ低音、425<<1000 な感じであれば、425<800 位に捉え(自己責任)、425の高域とのトレードオフで購入してしまう、かもな感じでございます。ただ525より、XBA-4SLがコストパフォーマンスかなり良いので、そちらも更に気になってきました。ただ発売されて実際どうなのか…が問題。…シュアーの遮音性は良く分かっているつもりですが、迷うこの頃です。

書込番号:13590067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE425-V-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再購入か、グレードアップか? 5 2019/01/01 11:36:25
ビックで実質22140円 0 2017/10/07 23:43:54
FENDER FXA5との比較 11 2016/11/22 22:02:53
X10と比べて 5 2016/01/25 13:42:50
グレードアップしたい 5 2015/12/21 21:48:35
ネットで注文しました!!! 9 2015/11/22 14:11:38
期待以上の音が出ました 0 2015/10/21 22:55:04
spinfitの付け方について 3 2015/07/20 8:11:24
コードの長さについて 8 2015/04/28 12:43:52
どう考えても音がいいとは思えない 51 2015/05/11 19:37:25

「SHURE > SE425-V-J」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE425-V-J
SHURE

SE425-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE425-V-Jをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング