
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE425-V-J
前から気になってた機種なのでネットで注文しました!!!
aUDIO ONEというお店で注文しました!!!!
到着するまでが楽しみ〜
大体どんぐらいで到着しますかね
書込番号:19337448
6点
EOSスーパーさん ♪
こんにちわ^o^
た、、た、高いですね(^◇^;)
iPhoneに付いてるのしか使ったことないやw
すごそう^o^
書込番号:19337460 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お久しぶりです!!!
いやほんま高いイヤホンは全然音が違いますよ(素人
今まで1万円以上のイヤホンは買ったことないのでたいせつに使っていきたいです!!!!
書込番号:19337494
3点
おめでとうございます!
非常に標準的な音で、楽曲本来の良さを堪能できると思います。
また、遮音性も高いので、外でのリスニングも最適ですよ〜!
これからの音楽ライフ、楽しんでください(*^^*)
書込番号:19337530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お〜す! 若者
ぜいたく品の良いヘッドホンGetおめでとう(^▽^)
音の田舎者の私めなんか
6000円程度の低音重視とかのSONYの使ってるがね〜(-_^)
低音が耳にやかましいので今は使わずね。
書込番号:19337594
1点
>EOSスーパーさん
相当にお久しぶりです。多分覚えていらっしゃらないと(笑)。
ご注文おめでとうございます!
SHUREのイヤホンは今年とんでもなく値上げされましたので、以前の価格を知っている人は二の足を踏んでいましたが、お買いになられたお値段でしたら、まずOKかな^^
注文されたお店は海外代理店からの直輸入品ですので、保証はあっても実際にお世話になるとしたら本国送りでかなり長期の修理期間になるかもしれません。断線などお気をつけくださいね。
プラグの精度は高いので、リケーブルも安心できるほうです。まずは純正ケーブルでお楽しみくださいね♪
>モンさん
付属ケーブルもバカにはできませんけど、やっぱりキットレンズみたいなもの、といえばわかりやすいですか?
一歩進んだイヤホン選び、お手伝いしますよん♪
ツァイスクラスに相当するヤツに逝っちゃえ〜(≧∀≦)
書込番号:19337700
4点
モンさん、訂正。
誤 付属ケーブルもバカにはできませんけど
正 iPhone付属イヤホンもバカにはできませんけど
ごめんです(^^;
書込番号:19337720
4点
ちっちさん ♪
こんにちわ^o^
SONYのWALKMANも何台か買って、あとはiPhoneですかね、、
そんときに付いてるイヤホンくらいしか使ったことないです(^◇^;)
音質ちがうんですね、、、
最近クルマに付いてるスピーカーがいまいちな感じがして取り替えたらいい音するのかな?くらいです(^◇^;)
たいがいはiPhoneに入ってる音楽を鳴らす程度だから、、
家でもiPhone鳴らしてステレオもここ何年も電源すら入れてないです(^◇^;)
書込番号:19337821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガラっぺさん
僕はスマホとかなんももってなくて外出中暇になることが多かったので購入しました!!
楽しみです!!
>オリエントブルーさん
お〜っす!電化製品の神!!
6000円でも結構良い商品ですよ!
次は30000万円以上を買ってみましょう!!
>ちちさすさん
すみません、覚えてませんでしたw
最近価格コムに顔を出せてなかったので
以前は安かったことは覚えてますが値段までは覚えてなかったのでセーフ!!!
断線してもりけーぶるできるってことでかなり長い付き合いになりそうです!!
>mhfgさん
一度家電量販店とかで視聴してみてはどうでしょうか
感動しますよ!
書込番号:19338904
2点
AudioOneの商品は輸入品で日本国内のSHUREの保証は受けられませんので
店舗保証です。
ちょっとiPhone用のいいイヤホン欲しいなら
SENNHEISER MOMENTUM IN EAR i
http://kakaku.com/item/J0000017870/
とかお勧めしておきます聞いて比べてみて下さい。
書込番号:19340911
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE425-V-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/01 11:36:25 | |
| 0 | 2017/10/07 23:43:54 | |
| 11 | 2016/11/22 22:02:53 | |
| 5 | 2016/01/25 13:42:50 | |
| 5 | 2015/12/21 21:48:35 | |
| 9 | 2015/11/22 14:11:38 | |
| 0 | 2015/10/21 22:55:04 | |
| 3 | 2015/07/20 8:11:24 | |
| 8 | 2015/04/28 12:43:52 | |
| 51 | 2015/05/11 19:37:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







