『SE-215とUE600』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SE-215とUE600

2012/01/15 22:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 tom1612さん
クチコミ投稿数:2件

初投稿です。
今度このどちらかを買おうと思っています。

再生機器 NW-Z1060
使用イヤホン walkman付属(少し前までue500を使ってました)
B'z,Aerosmithをよく聴き、女性アーティストもそこそこ聴きます

最初はse215のつもりでしたがまだBA型を使ったことがないので気になり
同価格帯のue600をみつけました。
BA型は低音が物足りないとか迫力がないといわれますがやはりue600もそうでしょうか?
レビューでは質がいいとありますが・・・
またこの二つではどちらがおすすめですか?(ほかにお勧めあったら教えてください)

あとMONSTERのイヤホンも気になっているんですがコードの耐久性が弱いとききます。
実際ほかのメーカーに比べて弱いですか?







書込番号:14027467

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/16 00:09(1年以上前)

>BA型は低音が物足りないとか迫力がないといわれますがやはりue600もそうでしょうか?

BAは全て共通して重低音が出ないですね。低音中部あたりをふくよかにしてあり低音が出る印象に仕上げてある機種はそこそこあるんですが、低音下部への沈みや重さが無いので。低音を求めるならD型がいいです。


>あとMONSTERのイヤホンも気になっているんですがコードの耐久性が弱いとききます。
実際ほかのメーカーに比べて弱いですか?

どう弱いかと言うと硬くて細いんです。細いのに硬いからコードに引っ張り力をかけると線に直接・モロに伝わるんです。硬くても太いなら強いし、細くても軟らかいなら衝撃を受け流すんですが、細くて硬いからまずいんです。加えて付けながら歩くとタッチノイズが強い。

ただ、扱いを気をつける、服にコードを留めておいたりしてタッチノイズを軽減する、歩き時ではなく座ったりただ立って聴くのがメインな人…などで実用レベルで使うことは可能です。音質・低音はピカ一なので生かしたいところではあるんですよね。

書込番号:14028050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/16 07:51(1年以上前)

UE600の低音はあまり期待してはいけません。
確かに一見すると低音が出ているように感じるかもしれませんが、ダイナマイト型と比べるとまだまだです。

B'zを聴かれるならオーディオテクニカのCKM99が良いでしょう。高音のキレ、低音がパワフルなので、ロックに合いますよ。
SE215やUE600より価格帯は上がりますが、満足度は高くなると思います。

書込番号:14028640

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/16 08:08(1年以上前)

BA型は低音が弱いですから,低音欲しいならダイナミック型です。
まして,ポートを持たないタイプとか,ブレンドタイプじゃないのは弱いです。

で,ダイナミック型なら,アダージョX辺りも水平面展開が好い傾向で,ボーカルの散りは抑えられて悪くはないですょ。(垂直面に散る印象が高いのは,ボーカルは刺さり易い)

書込番号:14028659

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tom1612さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/17 18:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今週に試聴環境のあるお店が近くにある場所に行くので
候補機種も含めいろいろな種類のものを聴いてきたいと思います
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:14034007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング