『本当に申し訳ありません(;o;)』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に申し訳ありません(;o;)

2012/01/28 17:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:14件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5


場違いなのはわかってます。

この機種を購入しようとしています。
ただ、値段が少し高いので少しためらいもあります。

どちら様か、あと一押しして頂けると幸いです。

本当に申し訳ありません。

書込番号:14078880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2012/01/28 18:01(1年以上前)

モニターライクな音と音楽的な音の両立
高い遮音性と洗練された形状。
音源が悪くても音が刺さりずらく使いやすい、
明るい音と暗い音の中間であるSE215は
あなたの音楽生活を豊かにすることをお約束します。

この放送は〜
価格.com、ディープリズムの提供で
お送りしました〜( ̄∀ ̄)


*暗い音の例、ビクターFX10、多摩電子S1207
 明るい音の例、UEとかソニーのイヤホン

書込番号:14078937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/28 18:54(1年以上前)

購入の為のアドバイスを一つ。

ほしい時が買い時です。
テンションが高い時に購入するのが一番買った時の感激が大きいですよ。

リケーブルできるの断線にも強いですい、末長くお付き合いできる名機です。
ちゃんと視聴して、信頼のおけるお店で購入であれば何も心配ありません、
音楽をきっと今まで以上に楽しめるでしょう。

書込番号:14079155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/01/28 19:01(1年以上前)

逆に、踏み切れないならもう一回悩んだらいかがです?
本当に欲しいならブレーキが効かない勢いで買ってると思うし。


こういう事言われると俄然買う気になりませんか?(笑)

書込番号:14079180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2012/01/28 19:06(1年以上前)

あきらめんなよぉ!
どうしてそこであきらめんだよぉ><

書込番号:14079200

ナイスクチコミ!4


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/28 19:58(1年以上前)

SE215「べ、べつにあんたになんか買ってほしくないんだからねっ!/// 」

書込番号:14079412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/28 22:46(1年以上前)

当機は,音抜け,明瞭な印象が弱いですからね。
その為,高音の彩表現は弱く,艶やかな音色は出難いですょ。

ま〜,遮音命なら当機は好いでしょうが,遮音命でないなら,別な機種でも好いのでわ。

書込番号:14080115

ナイスクチコミ!3


tarry2770さん
クチコミ投稿数:24件

2012/01/28 22:49(1年以上前)

UEのMetroFi220から買い替えたんですが
良いですよこれ

最初聴いたときはそれほど感動はしなかったんですが
MetroFi220とか友人のイヤホンで聴いた後だと
「おぉ………」って思うことがあります

SHURE掛けや遮音性が高いイヤホンに抵抗がなければおすすめですね
個人的に10000円以下では一番好きです



にしても皆さんこんなに背中を押すとは優しいですね(笑)

「悩むならやめればいいじゃないですか」って書こうと思いましたが
書く気なくなりました(笑)

書込番号:14080128

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/28 22:50(1年以上前)

>ただ、値段が少し高いので少しためらいもあります。

値段は音質に対する対価です。高くて悪いモノは必ずや見向きもされずに廃れていきます。高いのを買うのは確実にいいものを買おうとしています。ためらいが高いだけを理由にしているなら、もはや迷うことはありません。ガツンといきましょう。

書込番号:14080138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2012/01/28 22:54(1年以上前)

前スレでもうSE215買うの決めて背中押して欲しいのに

>ま〜,遮音命なら当機は好いでしょうが,遮音命でないなら,別な機種でも好いのでわ。

とかコメントしてる空気読めない人はスル―よろしくです。

書込番号:14080156

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/28 23:17(1年以上前)

SE215良いですよね。
使い易くて断線にも対応できて、物凄くお買い得感があります。
私も会社の後輩に薦めました。喜んで貰えてますよ。

書込番号:14080261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2012/01/28 23:24(1年以上前)

使い分けとしてはアダージョXを薦めたいですね、個人的には。
たぶんこの2機種でかなり広い範囲をカバーできるかなと思ってます。

書込番号:14080304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2012/01/28 23:28(1年以上前)

ああ、SE215を買った後の話をしたのは失言でした。
連投失礼(−−;)

書込番号:14080321

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/29 00:06(1年以上前)

それでも踏ん切りが付かないのですから。
主さん的には引っ掛かるモノが在るのでしょう。

SHUREの535LTDは,アジア地区(日本人対照か)に合わせた傾向にチューニングし出して来た理由って考えてね。

書込番号:14080484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/29 00:24(1年以上前)


スレ主さんこんばんは。

先日のクリスマスに子供達にこのSHURE SE215を色違いでプレゼントしました。

家はオーディオルールも家族に解放してますが、明らかに音楽のする時間が子供達と増えました。

SHURE SE215は音楽の再生する幅が広いのだと思います。




書込番号:14080567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/29 01:09(1年以上前)

今晩は。
遮音性も高い(店内放送とかも音楽かけてれば気にならない)ですし、ちょっと低音強めだからうるさいところで使ってもちゃんと全帯域きちんと聴こえますし、ジャンルをあまり選ばないで使えるイヤホンだと思います。
ダイナミック型で高遮音性・結構高めの解像度を持ち合わせたこの価格帯だと自信を持って薦められる機種なんじゃないかと思います。

書込番号:14080730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/01/29 01:15(1年以上前)

ディープリズムさん、ジャグジーの主さん、 EXILIMひろまさん、 ikisu.さん、 どらチャンでさん、 tarry2770さん、 air89765さん、 エラストマさん、 itigoitie@さん
の皆様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげで購入する決心がつきました!!
明日、秋葉原に行って購入したいと思います。
皆様のコメントを読んで、このイヤホンの良さを再確認しました。
もう迷いはありません!

皆様、本当にお忙しい中、ありがとうございました!!!

書込番号:14080751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/01/29 01:18(1年以上前)

Amazonのこいぬさん
本当にありがとうございました!

私が返信しているわずかな時間にもコメントがあり、嬉しい限りです!

もう迷いはありません!

お忙しい中、本当にありがとうございました!!!

書込番号:14080760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2012/01/29 08:54(1年以上前)

前のスレッドもそうだけれども、
解決済みにした方がよかですよー

書込番号:14081385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/01/29 09:25(1年以上前)


いや〜、
スマホ版なのでどこで解決済にするのかわかりませんので・・・。

お恥ずかしい。

書込番号:14081459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/01/29 09:32(1年以上前)

解決しました!
皆様、ありがとうございました!

書込番号:14081470

ナイスクチコミ!1


kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 18:18(1年以上前)

買えて良かったですね
僕も今度ビックカメラに行って購入してこようと思います

書込番号:14091510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/31 19:40(1年以上前)

自分も欲しいです!!!!!(≧∇≦)!!!!!

書込番号:14091829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/05/24 01:17(1年以上前)

アキバなら「ヨド秋」も「eイヤ」も視聴できまっせwってなんの宣伝合戦だwww

やっぱりリケーブルできるところがいいよなぁ・・・断線怖くないし。

書込番号:14598262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング