『オーケストラを聴くには?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 オーケストラを聴くには?

2014/03/03 03:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 Gooomingさん
クチコミ投稿数:3件

初めての投稿でイヤホンも詳しくないので、おかしな点もあると思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

オーケストラ(サントラや交響曲)を聴くのに適したイヤホンを探しており、以下の点を重視しています。
・音質:低音の包み込むような響き、弦楽器の艶のある抜け感
・遮断性:電車内の騒音に対応できる
・予算:できれば10,000円以下
・メーカー:ソニー以外
※ウォークマンA840直挿しです
SE215は上記の音質を実現できるでしょうか?遮断性はノイズキャンセル機能と比較してどうでしょう。
シュア掛けや低反発のピース、長めのコードに慣れるかも不安です。

また、D型かBA型のどちらにするかも迷っています。
低音が好きなのでD型に絞りオーテクのSolidなどを試聴したのですが、どうもズンズンきすぎて高音が埋もれてる感が否めませんでした。CX300-IIは少しだけ高音のシャリシャリ?が気になりました。AH-C710は好みに近い印象でしたが、デノンは以前すぐに断線してしまったのでやや怖いです。
そこで、BA型でも検討した上で最終的に次の候補を挙げてみました。何かアドバイスがあれば是非教えていただきたいです。
 Creative Aurvana In-Ear2 EP-AVNER2
 hf5
 ATH-CKM99
 CX300-II
 AH-C710

長文失礼しました。

書込番号:17258626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2014/03/03 03:52(1年以上前)

ご希望の感じですとD型の方が合っている気はします。

定番のMeze[11 Classics]、
あとはFidue[A63]を推します。

オーケストラでご要望に沿った低音、弦楽器だと[11 Classics]で、
遮音性はイヤーピース次第です。
週末eイヤホンにて金6,000円で販売されていました。

高中音にクリアで澄んだ抜けと見晴らしの良さを求めるなら[A63]で、
低音域も申し分なく、遮音性はイヤピース次第です。
こちらも実売価格は金6,000円くらいです($55)。

どちらもDMRで試聴できると思います。
ぜひお試しを。

書込番号:17258663

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gooomingさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/03 13:21(1年以上前)

FitAirさん
教えていただいた2つの製品を調べてみたところ、私の好みを的確に突いている感じがいたしました。今度試聴してみます!
遮断性はイヤーピースによるところが大きいのですね。こちらも自分に合う物を探してみようと思います。
貴重な情報、本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17259682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/05 00:07(1年以上前)

初めまして。

ビクターのHP-FX500なんてどうでしょう。
新しい機種ではありませんが、ご要望にあるオーケストラ、弦楽器の表現力に定評のある機種で
電車内でも使えないことはないと思います。振動板、ボディが天然木から作られているちょっと
変わったイヤホンではありますが、とても素直な音質です。是非試聴してみてください。

書込番号:17265976

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gooomingさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/08 13:21(1年以上前)

やすべぇ☆さん
HP-FX500も魅力的なイヤホンですね!調べてみてクラシックに定評がある、というのがよくわかりました。
こちらも試聴してみます。
ご教授ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17278795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/09 09:24(1年以上前)

ゼンハイザーCX985なんてどうでしょうか?
解像度も高くて低音も確り出ます。
あまり注目されないモデルですがクオリティーはかなり高いと思います。

書込番号:17282281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/09 13:44(1年以上前)

最近後継機が出たため各店在庫処分で安くなっています。
気に入られた場合はお早めに。

書込番号:17283240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング