『ATH-CKS77を使い始めました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション

ATH-CKS77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月中旬

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション


「ATH-CKS77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS77を新規書き込みATH-CKS77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ATH-CKS77を使い始めました

2011/05/01 00:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS77

前回のイヤフォンはPHILIPSのSHE3580でした。プレーヤーはTRANSCEND-MP330です。
SHE3580は低域が足りなく、中広域はまあまあと言うレベル。それと比べて今回来たATH-CKS77は、よく出ている重低音。中域がストレートにでているイメージがあります。広域はもう少し伸びれは良い。これに、目の前の臨場感がもっと伝わるようだともっと良いと思います。あと、ケーブルが絡み易いので絡まない方法を検討中です。
CKS90の検討も致しましたが、型が去年のモデルであること、重低音の迫力が足りないが他の音域は良い事。金額が近いことからだいぶ悩みましたが結局こちらはやめました。
ケーブルが絡まない良い方法があったらご伝授願います。

書込番号:12956259

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/05/01 07:23(1年以上前)

私も同じような印象を受けています。

ケーブル絡みに関しては付属のパックンポーチに左右イヤホン部だけ突っ込んで、ポーチ外側へケーブルをクルクルと緩めに巻きつけています。これでだいぶマシになりましたが、まだ改善の余地ありです。

書込番号:12956725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/01 12:53(1年以上前)

こんにちは。
CKS70ユーザーです。いつの間にか、次期モデルに変わっていますね〜。
まだ試聴していないのですが、いろいろ感想を見ましたらさらに低音域が強化されているようです。
赤モデルは、限定版ぽくて素敵ですね!

書込番号:12957691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/05/01 14:30(1年以上前)

今まで黒ベースのタイプばかり使ってきましたので今回BRDを選択してみました。派手すぎずに結構気に入っています。

書込番号:12957988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/05/01 17:33(1年以上前)

毎日、通勤で使用しています。が、電車で特にラッシュで混雑時にケーブルが引っ掛かる事があり装着スタイルを気にしています。使用後のバック収納も付属のポーチを活用しようかと思います。重低音は強調されているせいか、ベース音主体の音楽ソースは蹴飛ばされる位の迫力があると最近感じています。
ちなみに、下位クラスのCKS55は音質がかなり劣るのでしょうか。情報が無かったので危ない橋は渡りませんでした。

書込番号:12958513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS77
オーディオテクニカ

ATH-CKS77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

ATH-CKS77をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング