『答えていただけたら嬉しいです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション

ATH-CKS77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月中旬

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション


「ATH-CKS77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS77を新規書き込みATH-CKS77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

答えていただけたら嬉しいです。

2013/04/02 19:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS77

スレ主 jun171769さん
クチコミ投稿数:6件

私は今、HA-FXD80-ZとATH-CKS77で悩んでいます。
臨場感や低音の効きはATH-CKS77の方が良いのですが、HA-FXD80-Zの方が音が繊細で、Vocalの声が透き通って聞こえます。

私は、主にロックを聴きます。ロックほどではないですがjazzなども聞きます。

どちらのイヤホンも聞いてみたのですが、悩んでしまっているのが現状です。

宜しければ答えていただけると嬉しいです。

書込番号:15969455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/04/02 19:57(1年以上前)

>宜しければ、答えて頂けると嬉しいです。

何を・・・じゃ・・・


質問の趣旨が・・・・・(-_-#)


よう分からんのじゃい!!

書込番号:15969644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/02 20:07(1年以上前)

音感等は人それぞれなんですから、試聴出来たのなら、貴方自身が決めましょう。

それで、、、何を答えれば?


書込番号:15969695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jun171769さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/02 20:15(1年以上前)

申し訳ないです!

どちらが私の聞くジャンルに合うのかなと思いまして!

書込番号:15969722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun171769さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/02 20:17(1年以上前)

そうですよね!

すみません!!

ナカヤマさんからみて、どちらがオススメでしょうか?

書込番号:15969733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/04/02 20:24(1年以上前)

質問の意図が分かりづらく、他の回答者さんも困惑しているみたいですね。

質問内容ですが、どちらも別の良さがあり甲乙付けがたいので、皆さんの意見を求めてると言うことでしょうか?

例えばですが、安い方を選ぶとか、もしくはデザインで選んでみるのも手だと思いますよ。

それでも踏ん切りが付かなければ、絶対に失敗しない方法が1つあります。
両方購入して気分で使い分けるのは、如何でしょうか?
私の場合、数種類はヘッドフォンを持っていますが、気分やソースで選んで使い分けています。

一つの考え方として参考にして頂ければ。

書込番号:15969765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jun171769さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/02 20:30(1年以上前)

質問の意図が分かりづらく申し訳ございませんでした。

両方購入してみようと思います!

自分の好きな音はこの2つのイヤフォンなんですが、同じくらいの価格でオススメがあったら教えてもらっても良いでしょうか?

書込番号:15969799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/04/02 20:34(1年以上前)

スレ主さんこんばんは

半分解決してるようですが…
cks77に関しては後継機が出るようなのでそれを待ってみてからでもいいかもしれませんね。

http://s.kakaku.com/item/J0000007505/

書込番号:15969824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun171769さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/02 20:36(1年以上前)

すごい良い情報ありがとうございます!

そちらを待ってみます!

書込番号:15969836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/02 20:50(1年以上前)

う〜ん(-- )
どちらも僕のオススメじゃないですが、、、FXD80は音は綺麗で女性ボーカル等には合ってそうですが、ロックを聴くには迫力不足じゃないかな。

音質自体のグレードは、FXD80の方が確実にワンランク上ですね。

で、もう少し値段は上がりますけど、ATH-CKN70をオススメしたい。
FXD80と同じカーボンナノチューブ振動板ってのを採用していて、この価格帯ではワンランク上の音を奏でます。
迫力ある低音域に厚みのあるボーカルがしっかり前に出ます。
価格にしては立体感があり、ディテールも感じられますね。

FXD80に厚みと迫力を付加したような音かなと。

オススメですよ。

書込番号:15969910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun171769さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/02 20:57(1年以上前)

細かくありがとうございます!

明日早速聞きに行ってみます!

書込番号:15969974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/04 14:52(1年以上前)

FXD80はステム径が太い為に装着・ジャストフィットが難しく、正しい音質評価の難易度高い機種です。
FXD80は実際はバカみたいに分厚い低音が出る機種です(私には過多と思えるぐらい)
しかし、フィットせずしてスカスカキンキンにもなりやすい機種です、ご注意を。

書込番号:15976823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/04 22:31(1年以上前)

airはアホか?

何故ステム径が太いとジャストフィットが難しいんだよう(笑)
ステムが太くても、イヤーピースは一般的な大きさだろう。

イヤピの質や全体的な形状がフィット感に影響するってのは解るが、ステムが太いとフィットしにくいっていうのは初耳だわ(笑)

初心者も観てるんだから、初歩的な間違いは駄目だぜair君

ご注意を!(笑)




書込番号:15978407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/04/04 22:36(1年以上前)

ステムが太いと必然的にイヤピの潰れ代が少なくなるので1つのサイズでカバー出来る範囲が狭くなりますよね。
その所為でイヤピがピッタリ合わない人は出ると思います。

社外のイヤピも使えるものが極端に減りますしね〜

書込番号:15978432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/04 23:02(1年以上前)

なるほど、潰れ代ですか。

言われてみればK340はステムが太く潰れ代ってのが少なかったのか密着感に乏しかったですわ。

けど、air君がそういうことを踏まえた上で言ってるのか甚だ疑問ではありますが(笑)

書込番号:15978568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/05 06:11(1年以上前)

浅草キッドまんさん

HA-FXD80を実際に装着されてみたり、HA-FXD80に関わる装着感の問題に関して述べた各種意見をご覧になるとピンと来るかと思います。

というより、HA-FXD80の装着が合いにくいという話が多数あって、何故か?…に言及した話題も多くあり、
その推理が進むうちにドライバを先端に配置した構造からステム径が太いことが、耳穴の小さい人などへのフィットを難しくするという物理的な問題であろう…ということです。

ステム径が細いならイヤーピースの大小によって耳穴に合わせて調整可能のはずが、ステム径自体が太い為に耳穴の大小に対する
イヤーピースでの調整幅が小さい為、合いにくいのだろうという見解があり、私も同感な部分があります。

書込番号:15979336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS77
オーディオテクニカ

ATH-CKS77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

ATH-CKS77をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング