『コレジャナイロボ 到着』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

コレジャナイロボ 到着

2011/01/13 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:1089件
機種不明

箱イラストは手書きではなく印刷!!

こんばんは。

購入できた皆さんのお手元に届いたでしょうか?
K-rコレジャナイロボモデル本日到着しました。

週末にオーナーの甥っ子に届けるので、
開封したいのですがじっと我慢です。
あ、でも充電くらいはしてあげても怒られないだろう。(笑)

チラッと覗いた感じでは色が随分違いますね。
青も赤も鮮やかにというか濃い色になってます。

書込番号:12504520

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 21:51(1年以上前)

落書き・・。

本体見たいです。

書込番号:12504630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/01/13 22:01(1年以上前)

今晩わ

>Tubby spongesさん

>K-rコレジャナイロボモデル本日到着しました
>週末にオーナーの甥っ子に届けるので、開封したいのですがじっと我慢です

どんなのか見たいなぁ  (´-ノo-`)ボソッ...

上記は冗談ですから、甥っ子に開封させてあげて下さい  ☆(^ー゚从)


僕には(http://twitpic.com/3nfuwz)この中の一個が来ます様に   ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そしてhttp://www.youtube.com/watch?v=sFYTquuI-aw
と、叫びたい・・・  (-д-`*)



http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101119/archive

http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101208/archive

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pentax/

http://www.takaratomy-arts.co.jp/campaign/campaign019.html





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア



書込番号:12504690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 22:09(1年以上前)

無事到着おめでとうございます!


3ヶ月待ちでもいいから…欲しかった(≧∇≦)

書込番号:12504750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件

2011/01/13 22:10(1年以上前)

双子のクローバーさん
社台マニアさん

レスありがとうございます。

やはり持ち主を差し置いて、
全国の皆さんに公開!って訳にはいかないですよね。(笑)

おじさんがクリックしまくった賜物ぞ!と
週末にはえらそうな面してイジリ倒してやろうかと。(こら)

というわけで、購入者様の写真投稿お待ちしております。

書込番号:12504765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件

2011/01/13 22:14(1年以上前)

CONTA→PENTAさん

こんばんは。

そうですね。

欲しい人にできるだけ行き渡るのが望ましいですし、
K-xでも問題になった販売方法に関しては再考して欲しかったですね。

書込番号:12504787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/01/13 22:57(1年以上前)

某掲示板で、昔は撮影会でシルバーボディはモデルに馬鹿にされて
ポーズリクエストしても無視されてた、なんて書いてましたが

コレジャナイロボを向けたら モデルさんどんな反応するだろうと考えてしまった
セカンドカメラにしておいて、タイミング見計らってレンズ向けたら
面白い表情が撮れるかも

書込番号:12505076

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/01/13 23:24(1年以上前)

Tubby spongesさん、こんばんは。
K-rコレジャナイロボ、到着おめでとうです。
甥っ子のもとに旅立ってしまうのですね。
私は気付いた時には、すでに戦い終わってました。

書込番号:12505247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件

2011/01/13 23:44(1年以上前)

青空公務員さん

こんばんは。

自分はK-xのコレジャナイモデルを使用しておりますが、
被写体がほぼ幼稚園〜小学生なので、食いつきは非常によろしいです。
ほぼ「なんで落書きしたの?」と聞かれますが。

大人の女性からは良い反応はどうでしょう?
微妙な表情になりそうな気がしますが。
嫁からの反応はそりゃもう悲惨なものです。(苦笑)

やむ1さん

こんばんは。

自分は前回同様運だけで買えたのですが、
残念な思いをされた方々も多かったでしょう。
多くのファンを満足させたとは言えない販売方法については
「コレジャナイ」と苦言を呈したいと思いますね。

書込番号:12505336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 00:31(1年以上前)

こんばんは
ヤフオクで出品中の商品にカメラ本体の画像が
添付されているのを発見しました。

欲しかったな〜。(10万円だったら購入したいですね)

書込番号:12505570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/15 01:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

箱+カメラ

内蔵ストロボをポップアップ

薄毛?

ナノブロックも付いていました

Tubby sponges様
 >購入者様の写真投稿お待ちしております。

私の所にも到着しました。
「ストロボキャンセラー コレジャナイ」の頭頂部に塗りムラがあるのは故意なのかな〜?と思っています。

それと、おまけの品物はナノブロックで作るコレジャナイロボで、この顔も手書きでした。

書込番号:12509962

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1089件

2011/01/15 18:55(1年以上前)

Un fotografo mancinoさん

こんばんは。

写真出してる方がいますね。
それにしても、10台以上ヤフーに出品があるような??

池田リモさん

こんばんは。

お写真ありがとうございます。
自分も明日現物を確認させてもらいます。
特にハゲてるかどうかとストロボ内側の顔を。

書込番号:12513087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件

2011/01/16 23:16(1年以上前)

こんばんは。

本日いじり倒してきました。

これ良くできてる(カメラ自体が)というか、
適当にできて(コレジャナイ部分が)ますね。(笑)

K-xユーザーとして一番うらやましいのは、
液晶が良くなってること、AF微調整が可能なことですね。
AF微調整はレンズごとに調整しなおしが必要ですが、
全くできないK-xからすればものすごくいい!!!

連写とAFもK-x(K-7よりも?)よりもかなり良い感じですが、
レリーズ優先のAF.cは追いきれないときにちょっとあきらめ気味?
ここはフォーカス優先と使いこなしが重要みたいですね。
高感度はちょっぴり良いかどっこいどっこいかと言ったところでしょうか。

コレジャナイカラーはK-xよりもやはり色目が派手ですね。
赤と青の配色が逆になってますが、K-xの方が見慣れてるからでしょうか好みかな?

で、件のロボの頭はやはりちょっと薄かったです。
これは多分間違いなく仕様というやつでしょうね。(笑)

書込番号:12520321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件

2011/01/17 03:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ストロボ部。色味(特に赤)が異なります。

赤と青が反転し、小顔になってます。

数値以上に液晶の差が大きく感じられます。

当方が写真アップしてませんでした。
人には呼びかけておきながら失礼いたしました。
新旧比較です。

書込番号:12521166

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング