『ようやく…』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ようやく…

2011/03/03 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

以前からレンズについて質問(DFA100mのカテ)をさせて頂きましたが、本日、ようやく予約をしました。前に質問をさせて頂いた時には「レンズはDA 18-135 WR にする」と言いましたが、実際は別な物を予約してしまいました。
本日の予約は K−rボディ + DA21mmLimited になってしまいました。マクロは、現在使用中のコンデジ(4年4ヶ月使用)にもう少しがんばってもらおうと思っています。それにプランター等の中の花や昆虫を撮影するにはコンデジは便利だとようやく気がつきました。
来週の後半には手元に来ると思いますので、そうしたら本体とレンズのレビューを仕立てと思います。
悩みは、次に買いたいレンズが3本、WR化されたら欲しいレンズが2本あることで、うちマクロを含む単焦点が4本だという事です。
これからも質問をすると思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:12735505

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/03/03 21:18(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

>次に買いたいレンズが3本、WR化されたら欲しいレンズが2本ある・・・

オヤジが目覚めるとホントに怖いですね。若い頃我慢した反動ですかな。

35oのマクロ(Limited)を愛用しています。 換算50mm前後なので、標準レンズとしても使え、重宝しています。
マクロは楽しいですね、これから特に。

書込番号:12735542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

2011/03/03 21:34(1年以上前)

ぼーたんさん、さっそくの返信、ありがとうございます。
若い時から今までに買いたい物を買って遊んでいましたので、オヤジなのに一人モンです。「預貯金」なんて単語は仕事を失敗して貧乏になってから覚えました。
WR化されたら欲しいレンズは、DFA50mmとDA55-300mmです(なぜ、WZKを買わなかったのか、という突っ込みはナシでお願いします)。現在販売中のものとしては、DA35mmマクロLimited、DA70mmLimited、あと1本は…、忘れました。最初に35mmか70mmを買いたいです。

書込番号:12735625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/03 21:35(1年以上前)

当機種

最近はまってる最高感度

目覚めたオヤジさん ご購入ご成約congratulationダス

お祝いに最好感度の写真を一枚、どーぞプレゼントでーす。

DA21mmF3.2にて


( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12735628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/03/03 21:39(1年以上前)

目覚めたオヤジさん、こんにちは。


K-rご購入おめでとうございます!

>K-r+DA21mm Limitedになってしまいました
K-rは一応エントリ機のカテゴリにあるようですが、機能/性能は中級機にも決して引けを取らないと思います。また、DA21mmもお散歩レンズとして、風景撮りにと活躍すると思います。
たくさん撮って楽しんで下さい。お写真のアップもよろしくお願いします。

>次に買いたいレンズが3本、WR化されたら欲しいレンズが2本
私も昨年5月にデジイチデビューしてから、中古も含め単焦点ばかり5本買ってしまいました。やっぱり一眼レフで写真を撮るからには、レンズを揃えたくなりますよね。是非々々単焦点沼で泳いで下さい(笑)。

良い写真ライフを!

書込番号:12735658

ナイスクチコミ!1


京加さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/03 22:03(1年以上前)

機種不明

目ざめたオヤジさん、はじめまして。。。

PENTAXK20Dユーザーの京加です(#^.^#)


K−rボディ + DA21mmLimitedご購入、おめでとうですぅ。

私もこの前、50ミリf1・4に続き
FA35ミリf2.0を買いました(^_-)-☆

テーブルフォトに、セルフポートレイトに最適かなーと思いまして。。。

でも21ミリのしかもLimitedもイイですよね(*^^)v

素敵なフォトライフを楽しんでください(#^.^#)

書込番号:12735803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

2011/03/06 20:46(1年以上前)

みなさんからの返信がうれしく、GoodAnserを決め難いため、最初に返信をくれたぼーたんさんにします。
因に、お店から予約していたK-rとDA21mmLimitedが入荷したとの連絡がありましたので、明日にでも取りに行きます。いじって、数枚でもちゃんとした写真が撮れたら報告をします。

書込番号:12750603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

2011/03/06 20:49(1年以上前)

あれっ?解決済みにできない。なんでだよ? 返信して下さったみなさん、ごめんなさい。

書込番号:12750632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/03/06 21:32(1年以上前)

幻のGoodアンサー、有難うございます。
カテゴリーが「質問」でないから、「解決済」にはなりません。
Goodアンサーもつけられませんからーっ・・・残念! ←古るっ

書込番号:12750900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング