『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/06/11 17:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:59件

はじめまして、D7000をもっておりますがこの度発売になるGPSユニットのアストロトレーサー機能がすごく魅力に思い、フライングで買っちゃいました。

本当はK−5が欲しかったのですがさすがにD7000と被ってしまうかなと思い半額で買えるK−rを購入しました。

当機種の売りのひとつである高感度画質はD7000より少し劣るかなといった程度で頼りになりそうです。実際に使ってみると軽いしいい意味でちゃちく傷を気にすることなくガンガン使えそうです。D7000は傷を気にして気軽に扱えないので・・(それほど高級機なわけではありませんが)。その意味でもK−5より良かったかなと思っています。

本来目的のアストロトレーサーすごく楽しみです。星野写真がメインの私にとっては5分間の追尾精度は十分です。実際の精度とk−rの長秒時ノイズがどの程度かまだわかりませんが感度を上げて明るいレンズを使えばもっと短い時間でいけそうなので期待大です。

書込番号:13118811

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/06/11 17:54(1年以上前)

こんにちは
昨年の今頃一時的にK-xを持ってました、軽量と気軽さを目的にD300と2台体制でしたが、使用頻度が少なく処分しました。
星の写真がメインとのこと、空気の澄んだところへお住まいのようですね。
星座にはGPSがとても役立つことでしょう。
高感度も十分ではないでしょうか。

書込番号:13118889

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/06/11 20:10(1年以上前)

ニコンのD7000もニコンユーザー待望の天体撮影にも十分使える機種ですし、K-rもペンタックスユーザー待望の機種ですよね。

是非、D7000とK-rの写真が撮れたらupして頂きたいものです。

書込番号:13119381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2011/06/11 20:28(1年以上前)

<里いもさん

残念ながら私の住んでいるところは光害がひどく夏場は2等星までしか見えません。

本格的に見る時は20cm反射と赤道儀一式を車に積み込んで2時間ほど走ることになります。
アストロトレーサーが実用であれば双眼鏡とk−rだけのお手軽さで山に登るなんて事もできそうです。

<明神さん 

k−rもNRがOFFでき、ファームアップでB時のISO感度もフリーになり使いやすそうですね。正直、赤道儀一式と望遠鏡は相当の気合でないと持ち出すことがなく押入れの肥やし化しそうな勢いです。
なのでアストロトレーサーの精度に満足できればD7000は星用途ではあまり使わないかもしれません。星用途に限ってはボディ性能は互角の印象ですがどうですかね?ハーフとはいえマグボディの方が長秒時露光の放熱性はいいのでしょうか。

書込番号:13119449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/12 05:11(1年以上前)

ジョンのび夫さん
もう見たかもしれんけど
天体雑誌?星座雑誌?
載ってたで。

書込番号:13121226

ナイスクチコミ!5


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/12 07:57(1年以上前)

ジョンのび夫さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
D7000との2台体制なのですねぇ。羨ましい体制です。
アストロトレーサー機能、なかなか面白い機能ですよね。
手持ちのK-7で使えないのが残念です。
また作例等掲載して頂けると嬉しいです。
K-rでのフォトライフも、ぜひぜひ楽しんでくださいね。

書込番号:13121475

ナイスクチコミ!5


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/12 08:51(1年以上前)

ジョンのび夫さん、こんにちは。

D7000とK-rの2台体制、おめでとうございます!!
NikonとPentaxの2マウント、羨ましい限りです。
2マウントは無理ですが、僕もアストロトレーサーは購入予定です。
☆写真撮られましたら、是非作例Upをお願いします^^

書込番号:13121607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2011/06/13 11:08(1年以上前)

こんにちは、k−rには短焦点レンズオンリーにしてお散歩&星野写真専門機になってもらうつもりです、またアストロトレーサー入手しましたらアップします。

書込番号:13126465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/13 11:25(1年以上前)

ジョンのび夫さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13126502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 20:15(1年以上前)

ジョンのび夫さん、ご購入おめでとうございます

一杯、一杯、かっこいい写真を撮って見せてくださいね!

書込番号:13132188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング