『買っても大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 買っても大丈夫?

2011/08/13 01:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件


安いねこの機種
何だか買うのが不安なんだけど、買っても大丈夫なのかな?

書込番号:13367423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/08/13 01:08(1年以上前)

僕も使っていますが

全然大丈夫。
お買い得だと思います。

書込番号:13367439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/08/13 01:21(1年以上前)

外観の素材は、プラスチックぽくコストを掛けていなそうですが、中身の描写性能は、最新機種ですよ。^^

書込番号:13367464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/13 01:39(1年以上前)

>何だか買うのが不安なんだけど

なら、やめときましょう。

書込番号:13367502

ナイスクチコミ!13


tscs01さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 01:39(1年以上前)

いつものアレですね〜
お疲れ〜

書込番号:13367503

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/13 02:31(1年以上前)

ついでに、、、

このほど、HAYAからリコーに移るようですが、これからPENTAXがどうなってしまうのか?
心配で、今、購入しても大丈夫でしょうか?

そして、親会社が変わる事による、既存機種の在庫を購入する事に一抹の不安があり、
今、現在、購入しても大丈夫でしょうか?

これを抜きにしては、現在、PENTAXの製品は語れませんよ。

本当に安すぎ? そんな事はありませんよ。

安すぎという販売ラインとは、K-rの場合、ダブル・ズーム・セットで、4万円を切ってからではないですかね。

それ以上は、まだまだ高価ですよ。

早くリコー・PENTAXの製品化を出してもらいたいものですね。

書込番号:13367561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/13 05:52(1年以上前)

チャラ 敗退・・・   短かった。

安いですね。  コストパフォーマンスは最高ですね。

tomさん

ぼったくった製品になれてるからでしょうか。

ちゃんとした製品はそれなりにしますよ。

質感に乏しいものを喜んで使ってると心が寂しくなりますよ。

HOYAの5倍ほどの会社での製品作りにされると、それほど心配になりますか。

tomさんも写真をだせるメーカーにしたほうがいいですよ。

何べん頼んでも 自分で言い出したピントばっちりの写真はアップされないようですし。



で、桜号は・・・・

書込番号:13367730

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/08/13 06:50(1年以上前)

少なくとも、EOS KissX5、D5100よりは安いですが、優れた性能は有るので安心して購入されて下さい。

寧ろ、他社製エントリー機が高いんでしょうかなぁ??

書込番号:13367820

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/13 06:53(1年以上前)

燕の巣は美味いさん おはようございます。

レンズを取り外す時余り力を入れないようにさえ気をつければ、写りや機能はお買い得だし問題ないと思います。

書込番号:13367823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/08/13 06:57(1年以上前)

使い潰せるように安くなっています。超買い得ですね〜。

書込番号:13367830

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/08/13 07:16(1年以上前)

また店員さんに進められたんですか?w

書込番号:13367862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/08/13 07:44(1年以上前)

おはようございます

日本人って何時から
「ものに対して金額で判断するようになった」んでしょうね・・・  (。-ω-)ァァ

人も外見で判断するし、ものの本質なんて実際使ってみないと解らないし
大切なのは[金額]より[自分が必要な機能を持ち納得して使えるか]だと思うし
納得して使うのならどんな機種でも構わない筈です  ┐( ̄ヘ ̄)┌


最後に念の為に釘を刺しておきますが
(人種差別ネタ)は引き合いに出さない様に  ε-(ーдー)ハァ







[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2




書込番号:13367909

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 08:07(1年以上前)

心配でしたら、リコーからの発売を待ちましょうです。
幾らなんでもリコー程の大企業ならペンタックスブランドを売らないかも知れません。
(足を引張るなら売るかもしれません)

k−r改めGR-rとして出てくるかも知れませんが。

書込番号:13367960

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/08/13 09:40(1年以上前)

ペンタックスは、銀塩一眼レフ時代から小型軽量、安価な機種を得意としてましたから、安価でも何処にコストを掛けて何処の部分のコストを省けば良いかをよく知ってるメーカーだと思いますよ。

書込番号:13368234

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/13 09:45(1年以上前)

心配なのはニコンの新型がでたら あわててまた引っ込めやしないかのメーカーさん?

書込番号:13368247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/13 12:02(1年以上前)

満足度ランクにかすりもしないような機体よりはおすすめ出来ますねぇ。

書込番号:13368678

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/13 15:36(1年以上前)

こんにちは。燕の巣は美味いさん

値段の割りに機能もしっかりしているので安心して購入してください。

書込番号:13369213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/13 15:47(1年以上前)

不安を煽るのは霊感商法だけにしておいて下さい。

消されてしまったのでもう一度。

リコーは2兆円企業で、業務用の事務機器の売上げではキヤノンを押さえてトップと
極めて優良な企業です。

事務機器では一通りやるべきことをやってしまったのか、これからはコンシュマー用製品に
力を入れて行くそうです。
業務用でいくら力をもっていても一般への知名度も上がりませんし、リクルートの面でも不利でしょうから、
今まで弱かったコンシュマーに力を入れていくというのは妥当な戦略かと思います。
その真ん中にPNETAXが入るのですから、期待できるものと思っています。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC
リコー
売上高 連結:2兆2,199億円単独:1兆0,362億円(2008年3月期)
総資産 連結:2兆2,143億円単独:1兆0,678億円(2008年3月期)

ニコン
売上高 連結:8875億12百万円単独:6776億61百万円(2011年3月期)
総資産 連結:8299億09百万円単独:6557億60百万円(2011年3月31日現在)

オリンパス
売上高 単独 1,051億15百万円連結 9,808億03百万円(2009年3月期)
総資産 単独 6,276億10百万円連結 1兆1,063億18百万円(2009年3月31日現在)

キヤノン
売上高 連結:3兆2092億円単独:2兆255億円(2009年12月期)
総資産 連結:3兆8475億円単独:2兆5511億円
(2009年12月末現在)

OA機器メーカー 売上高&シェアランキング
http://gyokai-search.com/3-oa.htm
企業名/売上高(億円)/売上高シェア※
1 リコー 2兆0,163(億円)  売上高シェア32.1%
2 キヤノン※ 1兆6,350(億円)  売上高シェア26.0%
3 富士ゼロックス 9,435(億円)  売上高シェア15.0%
4 セイコーエプソン※ 7,113(億円)  売上高シェア11.3%
5 コニカミノルタHD※ 5,408(億円)  売上高シェア8.6%
6 ブラザー工業※ 3,414(億円)  売上高シェア5.4%

※シェアとはOA機器業界規模(対象企業の売上高合計)に対する各企業の売上高が占める割合
※キヤノンはオフィスビジネスユニット事業の売上高

書込番号:13369239

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/08/13 16:19(1年以上前)

当機種
当機種

確かに、最近のカメラは安すぎて、不安になるのかもしれませんね。
でも、ちゃんと写りますけど。
私が1994年に自分のお金で初めて買ったカメラは、こんなお値段でした。
デジタルじゃないので、撮影の度にフィルム代現像代もかかります。
一度ストロボのポップアップ不良で修理しましたが、今でも問題なく動きます。
このK-rの15年後は、どうなんだろう?

書込番号:13369333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 16:36(1年以上前)

>安いねこの機種
発売当時はそう感じましたが、今では価格性能比は?と存じます。

後継機も近いようですので、そちらはどうでしょう。

書込番号:13369381

ナイスクチコミ!0


真龍さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/13 16:48(1年以上前)


>kazushopapaさん

パワーズームの28-80ですね! 私もまだ持っていますよ

書込番号:13369405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/08/13 19:10(1年以上前)

ツリの内容はさておき...

kazushopapaさん
Z-5Pとレンズ...大切に使われてきたんですね
年代物の割りに綺麗なので機材への愛情?が感じられます ^^v

書込番号:13369821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/08/13 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

@幸福駅

A帯広

B(博物館)網走監獄

真龍さん、お久しぶりです。
さすが、28−80のPZもお持ちでしたか!
K-rを買って「早く慣れなければ」と、K-rばかり使っているので、私自身は*istDの方はお休みですが、
また、*istDの板で真龍さんの作品拝見したいですね。

donbei0820さん、初めまして。
Z−5P、最初に買っただけに愛着があります。でも、小型軽量で高機能な最近のペンタ機もとても魅力的ですね。
いつかK−7、K−5クラスも欲しいな〜と思っています。

スレ主様へ。
先日、道東旅行にこのカメラを持って行きました。腕が無いのでロクな写真はありませんが、楽しかったです。
@空の色も綺麗に出るので、幸福になれるかも。
AK−7+DA☆300ではないですが、馬を撮ってみました。
B暗い場面でも結構撮れます。
あまり深く考えずに買ってしまっても、後悔しないと思いますよ。

書込番号:13370162

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング