『DxO Markのスコア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

DxO Markのスコア

2010/12/05 06:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:269件

デジカメinfoさんからです。

http://digicame-info.com/2010/12/e-5dxo-mark.html
GH2は画素数が増え高感度も懸念されましたが、他社の同じ(しかも画素数が少ない機種)マイクロフォーサーズ機よりスコアが良いですね。 才才−!!w(゚o゚*)w

パナソニック流石ですね♪

書込番号:12322255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 06:38(1年以上前)

しかし
GH1より悪い
買い換え需要より新規
マニアより一般
マーケティングを優先した結果でしょうね

書込番号:12322289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/05 06:50(1年以上前)

K-5, D7000には大きく離されています。Nexにも。

書込番号:12322310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/05 07:21(1年以上前)

E-5が意外に低いですね。ほんまかいな?

書込番号:12322357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/05 12:44(1年以上前)

高感度・・高感度・・・って

高感度教の信者かぁ〜    てね

書込番号:12323516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 13:40(1年以上前)

これはセンサーの生の性能ですから
GHシリーズ以外はすべて同じセンサーを使っていると言われているので
違いとしてはローパスの特性とRAWファイルのRAWデータが加工されている
かもしれないぐらいでしょうか?
たいした違いはないと思います
他社センサーと比べるとパナソニックのセンサーは高感度特性が悪いようですね
これはダイヤの原石のようなものですから加工次第では良くも悪くもなりますが
スコアがいいに越したことはないです
ダイナミックレンジとノイズはつらいでしょうね

書込番号:12323719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2010/12/05 13:57(1年以上前)

>高感度教の信者かぁ〜    てね

D3が出た時Nユーザーさんが一番喜び勇んだものですね♪
それまではCに押されっぱなしでしたし。

書込番号:12323774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/05 18:27(1年以上前)

GANREF の性能テストの結果も出ましたね。

http://ganref.jp/items/camera/panasonic/2020/capability

DxO Mark とは評価条件が異なるのでしょうけれど、これだと
解像度やダイナミックレンジでは、他社のより高価な新機種と
同等以上の性能のようです。

まあ、数値だけでどうとか言うのは、なんだかなぁとは思いますが。

書込番号:12324809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング