『E-P3って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月15日

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 E-P3って

2011/05/13 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

クチコミ投稿数:51件

E-P3の発売時期や機能についての噂って全く出てきませんよね?
なにか情報ってありますか?

書込番号:13004131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件

2011/05/13 15:41(1年以上前)

ヘルプつきでスレッドを立ててしまいました…。

書込番号:13004136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 15:59(1年以上前)

だから是なんじゃないですかね?

http://digicame-info.com/2011/05/m43-1.html

書込番号:13004180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/13 16:00(1年以上前)

たより無いのが無事な知らせ。  ∠( ̄∧ ̄)

書込番号:13004191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/13 16:28(1年以上前)

E−P2がデザインでぼったくれているうちは出さないつもりなのかな?

どのシリーズででもかまわないけども何故にEVF内蔵機を出さないのだろうか?
あれほどいいEVFがあるというのに…

書込番号:13004245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/13 17:28(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/82221

このくらい価格が高くなると、売れる自信が無いのかも?

書込番号:13004378

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/13 19:33(1年以上前)

機種不明

マイクロ初のHG級レンズが出るらしいので、どっちに資金を回すか。

書込番号:13004714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 22:22(1年以上前)

EVF内蔵機についてはケイタけいんさんが張った情報に

「もう1つ情報だが、ハイエンドm4/3機(Pen Pro)にはEVFが内蔵される。これは複数のソースによって確認されている。このカメラが一眼レフスタイルになるのか、オリンパスRCのようなレンジファインダースタイルになるのかはまだ分からない。」

と書いてますね。
確定情報ではありませんが期待してしまいます。

書込番号:13005308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/14 16:51(1年以上前)

この情報が本当だとすると凄い高そう…^^;
でも欲しいな〜〜。
貯金、貯金^^;;

書込番号:13007838

ナイスクチコミ!1


sakiaさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 09:19(1年以上前)

来月発表と噂のが勝手にP3だと思ってますがどうなんでしょうね?
EVF機はなんとなくパナとのスミワケがあるのではとか妄想してしまいます。

書込番号:13025475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/20 16:32(1年以上前)

そうなるとマイクロフォーサーズのハイエンド機はPENじゃないって事ですかね〜^^
たしかにPENはハイエンドってよりは手軽にコンパクトに楽しむって感じですもんね!

書込番号:13030458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 17:15(1年以上前)

来月にはE-P3発表の可能性有りですね
信憑性がある噂を待っていましょう
願わくばサム○ンセンサーでは無い事を!

書込番号:13042962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/01 07:51(1年以上前)

ペンminiも気になりますが、いよいよ6月30日に発表でしょうか?
フェイク画像のスタイルでフラッシュとEVFが付いていたら、買ってしまいそうです。
http://www.43rumors.com/ft5-e-p3-is-a-big-event/

書込番号:13077774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2011/06/01 08:46(1年以上前)

6月30日と噂されているE-P3やPEN-miniの発表楽しみですね。
12mmF2の松レンズと噂されているレンズも楽しみです。

パナソニックやソニーの新型ミラーレスの他ペンタックスやニコンのミラーレスの発表も噂されていて、それらが実現されれば、いよいよ今年はミラーレス時代への先駆けの年となりそうですね。
どのメーカーが消費者の心を掴むか興味が有りますが、オリンパスには価格面で頑張って欲しいですね。

書込番号:13077901

ナイスクチコミ!1


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/01 14:43(1年以上前)

今回はどうやら新開発素子ということになりそうな雰囲気ですので、E-PL2から買い替えたいと思います。

私は、価格面の前に、現時点ではやはりまずは性能面で頑張ってほしいと思います。その上での価格面であって、まだまだ発展途上の段階でコスト削減は困ります。

miniっていう噂もあるようで、廉価版を出すことはよいと思いますが。

書込番号:13078830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/12 15:30(1年以上前)

新開発素子ですか!
でしたらE-P1からなら買い替える価値は凄くありそうですね〜^^
うーん、E-PL3にするか、E-P3にするか悩みますね…。
今回はレンズキットのカラーが選べればと期待します。

書込番号:13122928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング