『良い買い物をしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『良い買い物をしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

良い買い物をしました

2011/09/12 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 MR.F*Yさん
クチコミ投稿数:27件

先週末に、amazonでE-PL1s(ホワイト)のレンズキットを購入しました。
土曜日に届いていろいろ触ってますが、これは良いですねぇ。
PENTAXのK-10Dをずっと使っていたのですが、常時持ち歩くには嵩張るし重いので、何か良いものはないかと探していました。
もちろん、動きのあるものの撮影には光学ファインダーがないと絶対的に不利で、K-10Dを手放す気はないのですが、普段使いの主力はこのE-PL1sになりそうです。
ケンコーのネオマルチシートと言うポリエステル製の保護シートに包んで、鞄に放り込んで持ち歩く事にしました。

最初は動画ボタンが邪魔だと思っていたのですが、設定変更で他の機能が割り当てられる事を知り、早速絞り確認(被写体深度確認)に割り当てて使っています。

3万円以下でこの性能なら全く文句はありません。
パンケーキレンズをどうするか検討中ですが、いずれにしても、良い買い物をしました。

書込番号:13490882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/12 16:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。チョット高いコンデジ並の価格ですからお得ですね。

書込番号:13491123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/12 16:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
3万円以下で買えるのはほんとにお買い得ですよね。アートフィルターも搭載されているのはいいですね。

書込番号:13491132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/12 23:33(1年以上前)

MR.F*Yさん
アダプター使ったら
ペンタックスのレンズも付けれるな。

書込番号:13492869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの満足度5

2011/09/13 12:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もE-PL1sのホワイトを持っています。標準のホットシューカバー(黒)をE-PL2用のホワイトに変更し(部品扱いでキタムラで注文)、37oのレンズキャップも、最近発売されたホワイトを購入し、ホワイトにこだわってみました。

書込番号:13494508

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/13 14:19(1年以上前)

こんにちは。MR.F*Yさん

ご購入おめでとうございます。
本当に良いお買い物をされましたね。

>3万円以下でこの性能なら全く文句はありません。

その価格ならば絶対にお買い得だと思いますよ。

書込番号:13494887

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR.F*Yさん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/15 00:04(1年以上前)

別機種
当機種

ヤマダ電機で180円で仕入れたOLYMPUS製のフロートハンドストラップ

アートフィルターを使っての試し撮り

皆さんありがとうございます。
結構、気に入って使ってます。軽くて持ち運びが苦にならないのが良いです。
マクロレンズが欲しくなってきたのですが、当面は標準のキットレンズにマクロコンバータを付けて使う事にします。
アートフィルターもなかなか良い感じに仕上がりますねぇ。

書込番号:13500958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング