『書き込みが少ないですね、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『書き込みが少ないですね、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みが少ないですね、

2010/12/27 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

発売後はもっと書き込みで盛り上がると思ってましたが、

なかなか書き込みが少なくさみしいですね。

そしてYouTubeにもアップされる動画がほとんどありません。

DMC-GF2W-W ダブルレンズキット

を買いたいと思ってますがもうもう少し安くなればな〜と思ってます。


以前DMC-GH1を持っていましたが、

春にイタリア・ナポリで満員のバスでファスナー付きのバックに入れておいたのに、

すられてしまいました。

幸い保険に入ってましたので保険金はもらいましたが、

できればもう少し小さいカメラがいいかな?

と思いGF2を待っていました。

動画に興味があるのですがいかかですか?

書込番号:12427425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/27 22:31(1年以上前)

欧州の強盗に狙われたら、彼らは複数犯で実行するので、
いくら用心していてもダメですね。

警察に行って、被害届等の後処理が大変だったと思います。

GF2(センサー30コマ/秒)の動画の仕様は、GH2(センサー60コマ/秒)に
比べたら劣るなので、動画用としては買わないと思います。

書込番号:12427578

ナイスクチコミ!1


201...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/27 23:18(1年以上前)

みんな、自分の持ってるカメラよりこれのがいいから、
悔しくて書き込みしなかったりして。

書込番号:12427868

ナイスクチコミ!4


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2010/12/28 09:08(1年以上前)

nana747さん

おはようございます。
確かに書き込み少ないですね。

カメラ自体は結構良いのですがGF1+パンケーキがいまだに売れている
のも原因かもしれませんね。(今は安いですし。)

>>春にイタリア・ナポリで満員のバスでファスナー付きのバックに入れておいたのに、すられてしまいました。

こわいですね。
とにかく目立たないようにしないといけないですね。

GF2の動画、、、う〜ん ちょっと、、です。

タッチパネルは反応も良く、AFもかなり速いんですがね。

書込番号:12429043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/29 11:46(1年以上前)

正直スナップ動画でしたら、17Mbpsで撮れるGF1で、lite動画だとしても充分ですよ。(高解像度感なんて、再生時の超解像みたいのでフォローでしょう、これからは)

本気の動画が欲しければ、プロユースにすら耐えるGH2が充分手の届く価格でありますし。
GF2は差別化を図るためか、ステレオマイクも曲がりなりにも搭載していますが、あくまで動画はスナップ用途まででしょうに(無論運動会等でもそれなりのレンズを付ければ5年前の家庭用ビデオよか余程良く写るでしょうけど)

ただ、GF1が完売した後は、20mmを付けたGF2のキットは販売して欲しいですね。やはりレンズの格が一つ違います、20mmは。

書込番号:12433328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2010/12/31 09:03(1年以上前)

まだGF1を売っていますから、GF2に行かないのだと思います。
私もGF1を買った口です^^

大型店で見ていると、CMの影響か、若い人に人気がありますね。
もう少し値段が下がれば売れると思います。

立ち上がりが遅いので、パナソニックとしては少し誤算かもしれません。

書込番号:12441411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/31 09:22(1年以上前)

タッチパネルの反応は上々だと思う。
フォーカスもすんなり決まるし同時にシャッターが下りるのもよいです。
ただ、撮影の瞬間に画面の上に指を置くというのはどうにも違和感があります。
これってファインダーをのぞいて撮る一眼レフでいえばシャッターを押す瞬間に指がファインダーを横切るようなものですからちょっと慣れない感覚ですね。

書込番号:12441453

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/31 12:27(1年以上前)

 DMC-GF2を購入してDMC-GF1は防湿庫に行きました。もう使うことはないでしょう・・・

手持ちのレンズ構成から今までE-PL1を持ち出すことが多かったのですが、DMC-GF2を手に入れて、勢いでPanaの14−140oも買ってしまったので、2011年はGF2がメインになるかも。後は・・・外付けEVFの解像度等がもう少し良くなればいいと思いつつ、タッチパネルを使ったインターフェースには合わないから無理でしょうね・・・

海外出張の仕事の合間に写真も撮るパターンの自分は、一眼レフもビデオカメラも持ち出さないのでマイクロフォーサーズは最高の旅のお供です。

書込番号:12442108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング