『マウントアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『マウントアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

マウントアダプター

2016/11/24 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 cube450さん
クチコミ投稿数:31件
別機種
別機種
別機種
別機種

NIKON Gレンズ→マイクロフォーサーズ用マウントアダプター

Ai Nikkor 28mm f3.5

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵

『八仙堂』の『NIKON Gレンズ→マイクロフォーサーズ用マウントアダプター』を購入してみました。
以前から死蔵していたオールドニッコールをなんとか生かしてみたいと思っていて
今回いろんなタイミングが合いまして、ドキドキしつつ購入と相成りました。
この商品一応Gレンズ用とうたっていますがカニ爪の絞り環つきAi Nikkor にも使えるだろうと勝手に
判断して見切り発車的に購入。結果全く問題なく使用できてます。
所有するレンズは
Ai Nikkor 28mm f3.5
Ai Zoom Nikkor 43-86mm f3.5
Ai Nikkor 200mm f4
等いわゆる銘玉と言われるものではありませんが、死蔵しておくには勿体無いと思っていました。
Gタイプも当然大丈夫。
これでまたE-PL2の出番が増えそうです。
マウントアダプターってピンキリだと思いますが『八仙堂』さんのはお値段的にもおすすめです。

書込番号:20424562

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/11/25 08:52(1年以上前)

おっ、VF-4ですね♪
液晶でMFは辛いけど、VF-4があればバッチリですね。

私もE-PL1やE-PM2で八仙堂さんのM42→m4/3やOM→m4/3マウントアダプターで古いタクマ―やOMズイコーレンズで楽しんでいます。フランジバックの関係で手持ちのキヤノンやペンタックスの一眼レフだとニッコールレンズは使えませんが、ミラーレスなら問題ありませんからね。

画角が狭くなるのが難点ですが、当時の(特に角型)メタルフードは存在感がありますよね。オールドレンズはMF時のヘリコイドの官能的な感触が素敵です。

書込番号:20425244

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube450さん
クチコミ投稿数:31件

2016/11/25 23:06(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
>MF時のヘリコイドの官能的な感触が素敵

まったくもって同感ですw

>フランジバックの関係で手持ちのキヤノンやペンタックスの一眼レフだとニッコールレンズは使えませんが、
ミラーレスなら問題ありませんからね。

まさにミラーレスの醍醐味ですね

ここの口コミをさかのぼってみるとマウントアダプターの
口コミが定期的に立っていて、非常に勉強になりました。
先人たちの口コミに感謝です!

書込番号:20427203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/26 02:26(1年以上前)

cube450さん
エンジョイ!


書込番号:20427624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング