『銀座CANON』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

EOS Kiss X50 ボディ [ブラック] EOS Kiss X50 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X50 ボディとEOS Kiss X70 ボディを比較する

EOS Kiss X70 ボディ

EOS Kiss X70 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

EOS Kiss X50 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション


「EOS Kiss X50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ボディを新規書き込みEOS Kiss X50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

銀座CANON

2011/02/12 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ボディ

クチコミ投稿数:29420件

銀座サイービスセンターのついでにショウルームに寄りました

感想

バリアングルのいらない僕にとって結構面白いカメラと思いました

いろいろいじってみました
シャッターボタン近くのストロボボタンは結構便利かなと思います

AF合焦後の音は消えないのかな?

カタログを見て現在LP-E10バッテリーはx50のみ(x5とい違う)のようですが今後コンデジ等に採用されるのかな

てな感じです

※赤結構いい感じです

書込番号:12645302

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/12 18:37(1年以上前)

こんばんは。gda_hisashiさん

EOS Kiss X50 ボディを色々と触ってこられましたか。
僕も現在 EOS Kiss X50 ボディ の評判が良ければ職場の慰安旅行用に
購入したいと考えてるんですよ。

僕が購入するとしたらEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット [レッド]
ですけどね。

渋めの赤が好印象なので。

書込番号:12645339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/12 18:51(1年以上前)

>AF合焦後の音は消えないのかな?
Kiss X4と同じであれば、電子音がならないようにするのは可能だと思います。
X50のマニュアルがまだダウンロードできませんのではっきりしたことはいえませんが・・・。

安くなれば自分もコンデジ代わりに一つ・・・と考えています。

書込番号:12645414

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/02/12 19:24(1年以上前)

ストロボボタンの位置が変わったのは気づきませんでした(笑)
私もバリアングル不要派なのでX5よりX50にそそられます。
背面ボタンがすべて右手で操作できるのも使いやすそうですね。

書込番号:12645559

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/02/12 20:55(1年以上前)

前にも書いたんだけど、
ゴミ取り機能が無くなったのと液晶が今更2.7インチ23万ドットなのが・・・。

初心者にこそこの辺りの気遣いがあった方が親切なんじゃないかなと
思うのだけど、コンデジが23万ドットだからいいのかなぁ?

書込番号:12646016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 22:42(1年以上前)

x3 の方がいいんじゃないですか。
92万画素あります。
現在、安いです。

キャッシュバックキャンペーンあるかもしれないので、
そんときにx4を狙うのもアリですね。

書込番号:12646672

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/13 08:18(1年以上前)

皆さん、おはようございます(ペコリ)

急にエントリーモデルが充実してきましたですね!
X4が買い頃でX5はバリ付きで〜X3の魅力も健在

ただ・・この赤のボディーには惹かれますねぇ。。

書込番号:12648113

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/02/13 11:28(1年以上前)

どこまで妥協できるか、コスト削減できるか、、に注力した結果
のような気がします。打倒マイクロフォーサーズ?(笑)

書込番号:12648836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/02/15 23:27(1年以上前)

3〜4ヶ月でも良いから、X5より前倒しして、完全に
別機種イメージで売っても良かった気がします。
同時期に売り出すと、どうしてもX5の廉価版イメージが付きまとうので

書込番号:12661832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件

2011/02/16 09:20(1年以上前)

ちょっと触った感じでは結構使えそう!

でしたがまだ詳細がわかりません
いろいろなレポート、雑誌の特集等待ちたいと思います

でも専用電池は?!です

書込番号:12663083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ボディ
CANON

EOS Kiss X50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ボディをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング