『望遠レンズを新しく迎えたいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIEF50mm F1.8 II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 7日

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

『望遠レンズを新しく迎えたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 こだわりスナップキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 こだわりスナップキットを新規書き込みEOS Kiss X50 こだわりスナップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 望遠レンズを新しく迎えたいのですが…

2014/10/06 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 aricoxさん
クチコミ投稿数:5件

閲覧有難うございます、初投稿です。
お手柔らかにお願い致します;

先日こちらを購入しました。
普段周辺の物を撮ってまわったりと、大変満足しております。

しかし付属のレンズでは限界があるようで
遠くにあるものは満足した撮り方が出来ません。
私自体、一眼レフカメラを買うのが初めてなので
技術不足なのは十分に理解してますが、
最近望遠レンズも欲しくなってきました。

そこで皆様におすすめの望遠レンズを
教えていただけたら、と思い書き込みをさせていただきました。

純正品を買うのが一番良いと言うのは理解してますが
結構なお値段がするのでなかなか手を出せずにおります。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:18020905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/10/06 13:21(1年以上前)

aricoxさん こんにちは

コストパフォーマンスから見ると タムロンのSP 70-300mm F/4-5.6が良いと思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000150561/

書込番号:18020912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/06 13:23(1年以上前)

まずはこれでいいですよ

http://kakaku.com/item/K0000150561/
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

書込番号:18020917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/06 13:23(1年以上前)

こんにちは。

御予算を 書かれたほうが
良いアドバイスを 頂けるとおもいます

書込番号:18020918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aricoxさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/06 13:28(1年以上前)

>>もとラボマン 2さん
>>Customer-ID:u1nje3raさん
こんにちは、早速の回答有難うございます!
やはり結構な額になりますね…;

>>ロン太郎さん
こんにちは、アドバイス有難うございます!
予算の方ですが、三万円以内に収まれば…と考えております。
三万円以内は、流石に難しいでしょうか?

書込番号:18020928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/06 13:30(1年以上前)

>>やはり結構な額になりますね…;


おいおいこの値段でビックリするんじゃ、レンズ交換式は諦めたほうがいいよ…

書込番号:18020933

ナイスクチコミ!8


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/10/06 13:40(1年以上前)

こんにちは。
タムロンで厳しければ、純正のEFーS 55ー250 はどうでしょうか。
ちょっとチェックが面倒ですが、中古市場にて新品同様品が流れていることもあり、未使用品もあったりします。

STMという仕様のものが良いですけど、更に安くというのであれば「IS U」タイプというのも存在します。
これなら、3万以下になるかと思います。
携行性はこのレンズのほうが良く、自分もよく使います。

都市圏であれば色々なショップがありますが、地方であればキタムラネット中古になってきます。
一度検索されて、調べられたほうが良いでしょう。

書込番号:18020948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/10/06 13:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566027_K0000271169
このどちらかでいいと思います。
中古でもいいですし。

http://kakaku.com/item/K0000566027/
こっちが新型。

http://kakaku.com/item/K0000271169/
こっちが旧型。
新型の方がいいですが、旧型でもよく写りますよ。

私はさらに旧型の旧型を使ってますが、これなんか中古だと1万円台前半でいっぱいあるんじゃないかと思います。
http://kakaku.com/item/10501011869/
わりとよく写ります。
http://review.kakaku.com/review/10501011869/ReviewCD=703078/#tab

書込番号:18020952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/10/06 13:45(1年以上前)

aricoxさん 返信ありがとうございます

>三万円以内に収まれば…と考えております

でしたら 純正 EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIはどうでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000271169/

書込番号:18020960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/06 13:46(1年以上前)

レンズキットのやつを別で買うのってお得感ないなあ…
どうにかならんものか

書込番号:18020964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/06 13:50(1年以上前)

予算、具体的に撮りたいもの。

望遠レンズって言っても高倍率な便利ズーム含めれば相当な数があるので最低でもこのくらいは情報提示しなきゃ。

書込番号:18020972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/06 14:02(1年以上前)

aricoxさん こんにちは。

三万円以内なら純正のキット望遠しか選択肢が無いと思います。

レンズは同じでSTMモーターの方が動画などでは無音で撮れるそうですが、コスパは旧型が最高だと思います。

但し望遠レンズの世界は大きく重く高価なものほど、写りが良いというのが一番良くわかる世界だと思います

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000271169_K0000566027

書込番号:18021001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aricoxさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/06 14:13(1年以上前)

皆様、回答下さったのに反応が遅くなり申し訳ありません;
挙げて下さったURLを元に、近い内に決めたいと思います。
被写体は何なのか等、予算等あまり細かい事まで記載せずに
質問を書き込んでしまいすみませんでした。

またもし何か質問したい事が出来た時には
改めてきちんと考えをまとめて書き込みをしようと思います。

有難うございました。

書込番号:18021028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/06 14:18(1年以上前)

なるべく安い方が良いと解釈して、既出ですがこちらがオススメ↓
https://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2148710956014&pp=a1-2
費用対効果を考えると、これが一番かと思います。

キタムラの中古なら初心者でも比較的安心して購入出来ます。
この商品は最寄りのキタムラに取り寄せれます。

書込番号:18021039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/06 15:32(1年以上前)

解決済みで恐縮ですが、やはりタムロンの70-300(A009)キャノン用の一択かと思います。

書込番号:18021225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/06 15:46(1年以上前)

うん、実際、限界まで安いやつ買っちゃうと、けっきょくは後で不満がでて、安物買いの〜になっちゃいますね。
前にも言ってるけどキットレンズはボディと一緒に買って最大限お得なものなので、別で買うのはあまりオススメではないし。
初心者に中古を勧めるのも如何かと思う、何か有った時、キタムラあたりは親切ではあるけど、必ず修理扱いになるので面倒だし。

書込番号:18021253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/10/06 16:36(1年以上前)

安過ぎるのは、写ればいいという程度です。
画質に拘らないなら、いいですが。

書込番号:18021383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/06 17:12(1年以上前)

一応、EF-S55-250mmF4-5.6 IS Uは、60Dのキットレンズだったので最初使ってましたが、望遠レンズとしてはコンパクトで、AFもそこそこ速く、写りも(一般の人が使うレベルでは)良かったです。
予算が有れば、僕も使ってるので、タムロンSP70-300A005が良いと思いますが、どうも予算オーバーの様ですし、X50にも女性にも大きすぎるかなと。

中古でも、オークションやネット販売はオススメしません。
EF-S55-250mmF4-5.6 IS Uは比較的新しいレンズで、状態の良い個体が多いので紹介しました。
キタムラは税抜き\10,000以上の中古は6ヶ月保証も有るので。


スレ主さん、まだ見てますかね?

書込番号:18021483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/10/06 17:22(1年以上前)

私もEF-S55-250mmF4-5.6 IS自分で使って(中古です)、予算内におさまり、かつ、使えるレンズと判断してご紹介いたしました。
このレンズは皆さんの評判もいいと思います。

キタムラの中古でいいと思いますが、、、

書込番号:18021504

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/06 17:23(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

逃げろレオン2さんの説明、素晴らしいです。

取り寄せて、現物確認をして、気に入らなければキャンセルできます。
もちろんお金はかかりません。

人それぞれ予算も、思いもありますからねえ。
私も、キットの次に撒き餌レンズ50mm1.8を買うときにかなり悩みました。
最初はそんなもんだと思います。

良い選択をして下さい。

書込番号:18021505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/06 20:45(1年以上前)

55-250の旧型(一番右)が安くていいと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000665676_K0000566027_K0000271169

書込番号:18022178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/06 23:18(1年以上前)

jycmさん、SakanaTarouさん、フォローありがとうございますm(_ _)m

最初からちゃんと説明出来てれば良いんでしょうけど、他の人のコメントを読んでから「あーそうか、説明不足だったなぁ」と気付くことも多いです。

日々精進ですね(^_-)

書込番号:18022944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/10/15 09:12(1年以上前)

赤の]50のカメラを娘からもらって純正ではないバッテリーグリップを購入して、レンズはカメラのキタムラの中古で

シグマの18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM のかなり状態の良いのを見つけて約2万円で購入して遊んでます。

レンズ交換しないで済む高倍率ズームレンズには重宝してます。

今度、カメラにWiFi機能がついてないのでWiFi付きSDカード買います。

書込番号:18053884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット
CANON

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 7日

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング