『NEX-C3ユーザーの方へ質問です。(動画関係)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『NEX-C3ユーザーの方へ質問です。(動画関係)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 CAMENZさん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。いきなりすみません。ちょっとしたご質問なのですが、
以前、某雑誌を見ていたときなのですが、NEX-C3の動画機能(720p)では、
M(マニュアル)モードで、動画撮影ができると書いてありました。
また雑誌の同時比較でNEX-5は、絞りを設定して撮影できるのみで、シャッタースピードなどは、設定できないと書いてありました。
NEX-C3では、Aモードでの動画撮影(絞り設定維持)の他に、Sモード(シャッタスピード維持)や、Mモードなどで、動画撮影はできるのでしょうか?
また、ISO感度の設定などは、できるのでしょうか。もしかして、ISOオートのみ?

いろいろなところで調べたのですが、こればかりはちょっと分からなくて・・・

本当は、一眼ムービーをもっと本格的に楽しみたいのなら、NEX-5Nの方がいいのでしょうけれども、予算があまりなくて・・・

高画質で低予算だと、NEX-5がいいと思うのですが、動画撮影時に任意のシャッタースピードが選択できないので、NEX-C3のほうが、いいのかなぁと思っています。

シャッタースピードを選べると、いろいろメリットがありそうな気がして、NEX-C3が気になっています。

実際、使っている方、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:13972623

ナイスクチコミ!0


返信する
JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/01/03 09:16(1年以上前)

 お邪魔します。
 NEX-C3 の 720p は 30fps で 60p ではありませんよ。

書込番号:13972833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/03 09:45(1年以上前)

デジ一眼で動画を楽しむならば、PANAのGH2がお勧めです。
AVCHDの1920x1080 60i、1920x1080 24p
オートの撮影の他、マニュアル撮影(絞り優先、シャッター速度優先)、
マニュアルフォーカス等が出来ます。

書込番号:13972922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/03 10:04(1年以上前)

質問と回答がかみ合っていないと感じるのは私だけ?

スレ汚しすみません。

書込番号:13972979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/03 10:13(1年以上前)

余生はタイでさん 

動画を楽しみたいならば、中途半端に選ぶのでなく、
動画に強い機種を選んだほうが良いという意味です。

コンデジの動画ならば、SONY機を推薦しますが。

書込番号:13973009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/19 00:20(1年以上前)

>デジ一眼で動画を楽しむならば、PANAのGH2がお勧めです。
・・・
私もこれは強く感じます!
できればズームも自動ってのがイイんですけどね。
一眼では中々適いません・・・。
・ズームが自動
・ピント合わせが静か
・60i以上
・手振れ補正
この辺が条件です。
コンデジビデオで完成されてるんですよね。

書込番号:14039470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/07/18 23:22(1年以上前)

亀レスだが、今後見る人の為AND備忘録として記する。

Av優先モード:設定絞り値、露出補正で動画。isoは自動。
TV優先モード:絞り開放、露出補正で動画。isoは自動。TVは意味なし。
Mモード:絞り開放で動画。isoは自動。露出補正もAVもTVも意味なし。

従ってAV優先モードで撮るのが自分の意図が反映できるのでベスト。

C3の動画は暗いとノイズが酷い。
印象では+3段のiso感度で撮ったような画質。
(例:ss1/30、f3.5、iso800で適性露光の環境で動画を取ると、iso6400で撮った写真くらいのノイズ)
使う場所を選ぶ。

書込番号:16380645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング