『教えてください><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『教えてください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください><

2012/02/21 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 toru0703さん
クチコミ投稿数:2件

NEX-C3DかNEX-5NDどちらを買ったらいいのか迷っているんですが・・・
色々と調べても、どう違うのか、どう良いのかわかりません^^;

どなたか、教えてもらえませんか???

書込番号:14186775

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/22 04:24(1年以上前)

第一には予算次第ではないでしょうか???

両者の細かい仕様の違いについてはソニーのホムペやカタログで判断するか
店頭で実際に触ってみることですかね^^;

世の中にはNEX-C3で充分に満足してる人もたくさんいますし
NEX-5Nで不満に思ってる人もたくさんいますから(笑

分かりやすい所でNEX-C3は遠隔操作出来る、別売りリモコンは使えませんが
NEX-5Nでは使えますw


両者とも基本的な描写性能はほとんど変わらないと思いますが

最高ISO感度は

・NEX-3CはISO12800

・NEX-5NはISO25600

となっています。

でも、ここまでの高感度撮影が普通に必要かは微妙かと^^;


後、動画の画質はNEX-5Nがより高画質で写せたような気がしますが
私はデジイチでは動画は全く撮らないので後の方に任せますヾ(;´▽`A``アセアセ!!

書込番号:14187385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/22 04:25(1年以上前)

C3と5N

静止画の画質ではセンサーの潜在能力的には同じなので
RAWから仕上げれば差はないですが
5Nは画像処理エンジンが最新なのでJPEGでの画質がいいですねええ
5Nはカメラ内でレンズの補正もできます


動画では
C3はMP4、1280×720、60iのHD画質
5NはAVCHD、1920×1080、60pのフルHD画質

他に5Nでしか使えない機能は
タッチパネル
リモコン

このくらいが大きな差かな♪
(*´ω`)ノ

ちなみにC3はもうすぐモデルチェンジみたいですよ

書込番号:14187387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2012/02/22 04:50(1年以上前)

こちらのページも参考になりますよ。
http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/comparison/comparison_E.html

書込番号:14187402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2012/02/22 05:32(1年以上前)

毎年買い換えるなら別ですが迷えば、高い方を買うのがいいと思います。

5Nはレンズ補正機能があるので、ゆがみを補正してくれるので建物とかまっすぐなものを
撮る人は欲しい機能だと思います。
5Nは電子先幕シャッターを採用しているので、シャッターが速くきれます。
「カシャ」じゃなく「シャ」ときれます。
おかしく撮れるときや好みでOFFにもできます。
別売り3000円程のリモコンでシャッターが切れたりHDMIでテレビに接続して
写真を(拡大して)みたり消したりできます。

書込番号:14187429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/22 11:51(1年以上前)

ちなみに僕はC3を使ってますが、5Nにすれば良かったと思ってます…( ・_・;)
タッチパネルのメリットは意外とありそうですよ!

書込番号:14188290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/22 13:39(1年以上前)

こんにちは
同じメーカーの 機種選択で迷われた場合は、実売価格の高い方にされたら良いです。

書込番号:14188669

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2012/02/28 22:24(1年以上前)

機種不明

NEX-5Nならこれが使える(たったの250円)

別の所でも書きましたが、NEX-5Nなら250円のリモコンでも充分に動きます。
  http://www.dhgate.com/ir-remote-control-for-a580-a560-a550-a500/p-ff8080813237224e013247832c6c6071.html?recinfo=8,32,5

一個250円で、本当に動くか? と心配しますが、以前に購入した物は2個共に動いています。

今日見たら、デザインが新しくなり、かっこよかったので、2個を追加注文しました。 500円ポッキリ!

2秒遅延リモコンは記念写真を撮るときに便利です。ボタンを押してからリモコンを隠せます。
500mmRefレンズで満月を撮るときにも、使いました。カメラをさわらずにシャッターが押せるので、超望遠には便利です。

書込番号:14217237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング