『売れていますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 売れていますか?

2012/01/30 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

このカメラは売れているでしょうか、他所の機種より書き込みが少ない、
あまり人気ないですか。
良いカメラと思いますが、

書込番号:14088291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/30 21:45(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

売れているようですね?

書込番号:14088321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2012/01/30 21:51(1年以上前)

 他人の意見など、どうでもいいんですよ・・・自分が気に入ったカメラが
最高のカメラなんです。

 人気があるんですか、無いんですか、なんて聞いて、無いと云ったらスレ主さん
のストレスは高まるばかりです。

 いいことを教えましょう。現行のカメラならば、どれを買ってもほとんど同じ性能
写りは、メーカー独自の発色などを考慮してもこれも大差ありません。
 
 G3、良いカメラじゃありませんか・・・ボディーカラーは好き好きですが、性能・
レンズ共に一級品です。

 

書込番号:14088357

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/01/30 21:54(1年以上前)

Panaは気合い入れすぎで、コンデジじゃあるまいし、多機種出し過ぎ。
G1/G2/G3/GF1/GF2/GF3/GH1/GH2/GX1と9機種。うち4機種持っています。

つまり、リキが分散して書き込みが減っていると思います。
また、レフ機使いの方ほどに入れ込まないようです。
一定量、予定通りに売れているでしょう。

書込番号:14088374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/31 00:43(1年以上前)

まあ
価格コムの常連にはウケが悪いカメラだしね(笑)

でもGシリーズではコンセプト的にやっとまともになったカメラだと思うし
俺は買う確率80%かなぁ(笑)

書込番号:14089261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/01/31 01:25(1年以上前)

売れようが売れなかろうがユーザーが気にする事は無いと思います

むしろ売れて無いほうが同じカメラを持った人に合わないので良いかも・・・・・

書込番号:14089400

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/31 05:54(1年以上前)

おはようございます。紅太郎さん

自分が気に入ったカメラの人気なんか聞いてどうするの?
自分が好きで使ってるんだから周囲の評価は気にしないほうが
良いと思うけどね。

書込番号:14089661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/31 07:08(1年以上前)

紅太陽さんでしたね。名前を間違えてすみません…。

書込番号:14089744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/01/31 10:29(1年以上前)

つまらない質問で申し訳ありませんが
皆さんご指摘ように「売れようが売れなかろうか、自分が気に入ったカメラが
最高のカメラなんです」と、そうしたいですが、残念ながら時々選択失敗が有ったり、
要するに独自選定力弱いと思います。
実は昨年10月GF2ダブルレンズキット購入しました、
3ヶ月使った感想だと、フィインダなしのは欠点だと感じました。



書込番号:14090193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/01/31 10:35(1年以上前)

>フィインダなしのは欠点だと感じました。

高いけどLVF1を買いました。しょっちゅう装着はしませんけど。

書込番号:14090213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/31 10:43(1年以上前)

あれっ!? G3だったのですね? G3はあまり売れてないと思います。
G1を使っていて、小型でバリアングル液晶は便利ですが、どうせなら
GH2ぐらいのほうがいいと思います。(もう少し安いと・・・)

書込番号:14090230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/01/31 11:31(1年以上前)

じじかめさん
GH2の仕様をみると、スペック的はGH2のほう高いのが分かりました、
値段も高いのは当然だと思いますが、
気になるのは、
1,フィインダの見やすさ、
2,液晶モニター不可動式
3,動画性能の比較
4,14-140mmズムレンズが欲しいが、GH2セットだと重さ

書込番号:14090368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/01 03:40(1年以上前)

紅太陽さん
書き込みが無くてもええやん!

書込番号:14093714

ナイスクチコミ!0


Proton500さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 06:08(1年以上前)

気になるのはバッテリーのもち。

ほかはいいですね。欲しいです。

書込番号:14093787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング