『GF3+パンケーキのポーチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

『GF3+パンケーキのポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GF3+パンケーキのポーチ

2011/10/11 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5件

デシ一を他に持っていますが、軽装用にGF3パンケーキを買いました。
ベルトに付けられてGF3+パンケーキだけを入れるポーチを探しています。
実際に使っていらっしゃる方のおすすめのポーチがありましたらご教示お願いします。

書込番号:13610767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/10/11 19:41(1年以上前)

GF3って微妙な大きさだから入れ物選びに苦労しますね。

保障はしませんが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bselect/workerslab2.html

私は(左から2番目、上から2番目の)FAB6BR に携帯とLX3をそれぞれ靴下に入れつつソレに入れています(厚手の靴下に入れているので落下しても平気だったッスー)。
GF3はレンズ交換型なのでホコリが怖くて入れられませんが…コレならホームセンターで売っています(笑)

あとは、煙草入れ?服屋さんでも似たようなの売ってますね。
コンパクトなカメラの入れ物はカメラ屋さんにだけ売っているんじゃないよーという情報ぐらいに読んでください。

書込番号:13612477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/12 07:41(1年以上前)

レンズ交換型だから、ほこりが入りやすいというものでもないですね。

つい最近、コンデジのLumix3にほこりが入って、清掃してもらいました。
ズームレンズ(要するにほとんどのカメラ)は、空気の出入りが必要なの
で、どうしてもほこりが入りやすいそうです。

それ以来、Lumix3にはカバーかけてます。
どんなポーチにしろ、中は綺麗にしておいたほうが良さそうです。

書込番号:13614785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/12 19:12(1年以上前)

にっこりと!さん
回答ありがとうございます。
出来ればぴったりサイズが希望です。
ロープロのポーチを検索しましたが、良さげなものが販売終了なのか在庫なしでした。


デジタル系さん
回答ありがとうございます。
パンケーキ付けっぱなしを考えてます。
それでもホコリは気になるのでしょう。気をつけます。

書込番号:13616840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 portfolio 

2011/10/12 22:45(1年以上前)

別機種
別機種

自分はザックのショルダーストラップにベロクロで固定できるグレゴリーのポケットポートを使っています。

http://item.rakuten.co.jp/zeed/090831956/

GF3+14mm/2.5 がすっぽりとジャストフィットで収納できます。

防水化工されているので安心です。

書込番号:13618072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/13 12:00(1年以上前)

ぽたぽた館さん
回答ありがとうございます。
写真付きでありがとうございます。
ぴったりサイズ、いいですねぇ。
アウトドア商品なんですね。
グレゴリー BPM Sという商品だとわかりました。

マチ45mmなのに入るところが製品仕様だけではわからないところですね。

グッときてます。

書込番号:13620023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 21:20(1年以上前)

GF3+パンケーキ+プロテクトフィルタで約57mmの厚さですが、
マンフロットのSCP-2BB [black]
にカタログ性能では入らないが、パンパンで入ることがわかり結局これを購入しました。

良い点
安い。まあぴったり。
片手で素早く取り出せる。

悪い点
ベロクロでなくベルトに通す以外使えなさそう。
縦収納ならもっと素早く使える。

回答を頂いた皆さんありがとうございました。

書込番号:13669137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング