『イメージシミュレーターの画像が変りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『イメージシミュレーターの画像が変りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:3321件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

従来のアジサイからスイーツに変っています。 
http://www.camera-pentax.jp/q/simulator.php#00001

書込番号:13448260

ナイスクチコミ!5


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/02 09:45(1年以上前)

おはようございます。ぼーたんさん

イメージシミュレーターで遊んでるうちにPENTAX Q レンズキット が
欲しくなっちゃいました。

妻にダメ元で交渉してみようかな・・・・

書込番号:13448339

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/02 11:10(1年以上前)

ぼーたんさんはこの機種買われましたよね。わたしもこのフィルターで遊んでみたのですが、面白いですね。

書込番号:13448605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3321件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/02 13:43(1年以上前)

当機種

05 TELEPHOTO

こんにちは。
万雄 さん、ひろジャ さん、レス有難うございます。

残念ながらレンズのシミュレーションはまだ出来ないようです。
3本まとめて買いましたが、なんちゅうかかんちゅうか、プラモデルみたいでかわゆい。
ピントがMFなので、老眼鏡をかけ、モニター見ながら、リングをくるくるです。

書込番号:13449125

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/02 14:01(1年以上前)

ぼーたんさん

いい感じで撮られてますね。

勇気を振り絞って妻に購入交渉してみますね。

書込番号:13449177

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/09/02 22:17(1年以上前)

ぼーたんさん、またまた購入されたんですね。
もう誰も止めれない(笑)
私も気になっていますが、PENTAX Q は買いでしょうか?

書込番号:13450884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/03 09:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

@全体 少しトリミング

A中央部等倍

B右下部等倍

hirappa さん、おはようございます。
泳ぎ続け無ければ生きていけない魚がいるように、買い続けないと発狂するぼーたんです。

>PENTAX Q は買いでしょうか?

私は新し物大好きなので、とりあえず手を出しましたが、どなたにも無条件でお勧めしたいカメラ
では無いような気がします。
小さくてもレンズ交換、金属ボディで緻密、可愛いデザイン、写りもまあまあ・・・と、特徴は
多々ありますが、これを使えば、今までの悩みが解決する、というものはあまりありません。
唯一、小さい・軽いので、私のように非力な年寄りがハイキングに携帯する場合、「コンデジでは
物足りない、一眼では重い」を、見事に解決してくれます。
或いは、可処分所得の高いおしゃれな女子が、人とは違ったアイテムとして、さり気なく所持する場合。
「あ、これいちおー、写るのぉ」「今日はフィッシュ・アイだけどぉ」みたいに。

なので、気になって仕方が無いなら、トランキライザー代わりにお求めになってもいいですが、
今お手持ちのカメラを凌ぐ機能は、特にありませんので、世間の評価がはっきりし、価格がこなれて
からでも遅くは無いと思います。

あ、インターバル撮影、多重露出が出来るのは珍しいかも。

書込番号:13452313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/03 09:19(1年以上前)

もう買ったんですか?
この天気では表にさえ出られませんね・・・

書込番号:13452318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/03 10:04(1年以上前)

おうっ、ドナさん。 台風は大丈夫ですか?
こちら岡山は、妙に静かですが、ひたすら雨が降り続いています。
今日は家の前の道が冠水すると思います(いつものこと)。

書込番号:13452455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/03 10:24(1年以上前)

一歩も表に出られません・・・
軽く風速15Mって感じでしょうか(+o+)
雨はほとんど降ってませんけど・・・

ところで縁側で多少話題になってた、コシナのツアイスのストラップですけど
キタムラに注文してて忘れた頃に連絡があって、先日買いに行きましたけど
プヨプヨしたクッションが良い感じで、3キロぐらいの機材をたすき掛けで持ち運んでますけど
随分と楽になりましたよ・・・

注文しても相当待たされるとは思いますけど、4000円弱なので買ってみてもいいと思いますm(__)m

書込番号:13452535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/03 11:21(1年以上前)

>3キロぐらいの機材をたすき掛けで・・・

その前に体重を30キロほど落とさねば・・・。

書込番号:13452779

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/09/04 09:51(1年以上前)

ぼーたんさん こんにちは。

9月3日の「PENTAX Q 驚愕のナノ一眼体験イベント in 大阪」が台風の影響で中止になったのは残念です。
本日は開催しているのでしょうかねぇ?

書込番号:13456980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/04 10:41(1年以上前)

VallVill さん、遅くなりました。 もうご存知かもですが、HPには
「4日は予定通り開催させていただく・・・」となったままですので、
やっていると思います。

可能なら、是非行かれて下さい。

書込番号:13457155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング